絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

見てくれている人がいる力

昨日から一転、晴れの朝はすがすがしい空で子ども達を起こす前に窓を開け、家の中を新鮮な空気でいっぱいにしました。(それでも、、なかなか起きてくれない事に変わりはなく、毎朝コレがイチバンのす・と・れ・すだったりしてます(^-^;))天候って、その日の気分・服装・行動なんかも変わってくるのでお天気は自分ではどうすることもできないけれど、だからこそ変えられる部分を、自分で過ごしやすくすればいい♪そこは人生とちょっと似てるな~なんて思いました(笑)そしてお天気の他に、最近その日の行動を変えてくれるものがあります。それは、結論からお伝えしますと「見てくださっている方がいる」というお知らせです。私はココナラでブログを書くのはまだ数件目なのですが、このところ、書く度に「いいね♡」を頂ける方がいらっしゃることに嬉しい気持ちと共に、感謝の気持ちが励みになっています!それをお伝えしたくて、今日はこのブログを書いています。数えきれないほどのココナラ出品者の方々の中から、初心者の私のブログやサービスにも「♡」をくださる方がいると思うと本当に嬉しいです!今も、このブログを読んでくださって「心からありがとうございます!」子育てママパパのお困り事、ご夫婦/ご家族の関係を中心にお困り事に寄り添う活動をしております。ブログはこれからも更新していきますので、もしよかったら、時々お立ち寄りくださると嬉しいです♪心サポーターYou ブログhttps://coconala.com/blogs/3701867
0
カバー画像

お電話いただき有難うございました♡

ココナラを始めてあっという間の二週間が経ちました。実はこの場をお借りして嬉しいご報告をさせていただきます!男性の方二名と、女性の方からお電話いただき本当にありがとうございました!! 皆様とても素敵なお方で楽しいお話もしながら親身になってそれぞれのストーリーを聞かせていただきました。最初はドキドキの新たなチャレンジで、右も左も分からず、機械音痴の私は操作もしどろもどろ…色んな商品を考えたり、ブログにしてみたり。考えてるだけで一日あっという間に終わってました☺私の今までの経験がお役に立てたり、新しいことのチャレンジだったり、私のように困ってる誰かの背中の後押しが 出来たらという思いから、皆様の新しい自分との出会いの為新しいチャレンジをいたしました。その集大成がココナラという場です(*^_^*)コンプレックスの塊だった私が 今は雑草のようにたくましく育ちました。始めて二週間ですが、、、、うまくいこうが、いかなかろうが、チャレンジしてみてよかった!!と思えたことです。こうやって商品やブログを見ていただいたり、沢山のお気に入りやフォローをいただいた皆様のお陰様での結果であることに心より感謝申し上げます。同じ時期に始めたばかりの方とのメッセージのやりとりも一緒に頑張ってる方がいるかと思うと私のやる気の源となりました(❁´◡`❁)ココナラの大先輩方にもお優しくお声をかけていただいたりとすごく励みになっております。長い人生の中の、今はほんの一部かもしれません。その一部にでも脇役に高橋を参加させていただき、ご縁をいただけたことに感謝です。そしてご評価にいただくメッセージは何よりの励みとなってまた
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら