絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

新着有料ブログ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

My Birthday

牡羊座の私は、また一つ歳をとりました。東京・代官山のレストラン「コトー(Coteau)」で家族がお祝いしてくれました。フレンチのコース料理と大好きな赤ワインです。24か月熟成のパルマ産プロシュート(専用のスライサーでその場でスライスしてくれます!)ホワイトアスパラとホタテのお料理、酸味のある生クリームのソースで温泉卵と春巻きの皮の入ったスープ仕立て 子羊のロースト グリーンアスパラガス チミチュリソースきちんとメニューを控えてなかったので、献立の記述が曖昧ですみませんm(_ _)m春野菜のホワイトアスパラもジューシーで、写真のせきれませんでしたがデザートまでついて、こんな贅沢しちゃってうれしくて最高にHappy~でした。牡羊座は直観がすべてです。そして何事も衝動的です。勢いが強くエンジンがかかりやすい反面、持続力に欠けます。 そんな牡羊座の私が子羊をいただきました。1年間、ますますパワーがついてきそう(笑)牡羊座は12星座の始まりの星座。占星術では生まれたての赤ん坊を表す星座でもあります。そして春は四季のスタートです。そんなことを意識でいて、幸先よいスタートのために新しい物を買ったりイメチェンしたりしています。これからもよいサービスを手掛けて参ります。どうぞ宜しくお願い致します。
0
カバー画像

Birth Day in 2024

今宵は僕の誕生日です♪百億年ほど前に天の川銀河が誕生した衝撃で、この奈落と見紛う世界に生まれ落ちました。(↑毎年こんな風な事を書いてます…。)え…「誕生日プレゼントは何が良い?」って!?では、沢山の作曲の依頼を下さい!ヽ(°▽°)ノそして今宵は僕の尊敬するギタリスト・hideさんの命日でもあります。今も色褪せることのない音楽的魅力!今宵はhideの音楽に耳を傾けるとしましょう!^^
0
カバー画像

Happy Birthday

4月10日は、私の誕生日でした。自分で好きなもの買って、ニューヨークチーズケーキを作って、海外ドラマみて、沢山食べて…充実した日になりました🩷お祝いLINEもいただき「年とっても嬉しくないし、祝われてもべつにっぃぃ」って思うどころか「何歳になっても、おめでとうって言われるのはうれしいなぁ」と思います。好きなことして好きなもの食べて、一日好きなことできるんだよっ!!!まさしくなんて日だ!!!!!!!!です(n*´ω`*n)自分で自分を祝うのも、大いにありだよぉぉぉ。4月生まれの方、お誕生日おめでとう✨✨✨笑顔の多い一年でありますように…。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら