絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

家族で那須へ行って来ました!

昨日は家族+ばーばで那須のスキー場へ行って来ました!1月にも行ったスキー場なのですがその時子供たちの長靴に雪がめっちゃ入って足が冷たくなってしまったのでじゃーん!!レッグウォーマー作りました!探しても丁度良いのが無かったり、3人分買うとなると…ね?笑外側は撥水生地で、裏側はファーであったかく♡ゴムは調節可能♪子供たちを寝かしつけてから、深夜2時くらいまで作業…4時起きだけど…子供たちの!!保温のためなら!!!へっちゃらだーーーーーうぉーーーーー長男:スノボーやるからブーツのため不要次男:つけない三男:やだ(写真は車からゲレンデまでの移動の時だけ長男が着けてくれた時の)そうなりますよねー☆そうなるのではないかと、ママは予想していましたよ、ふふふ。なにはともあれ私たちもばーなが居てくれたおかげで沢山滑れたしばーばも孫とスノボーしたいという夢が叶ったし子供たちも大好きなばーばと一緒で大興奮だったし最高でしたヾ(*´∀`*)ノ今日は大量の洗濯物と、筋肉痛と格闘してます(;^ω^)p.sレッグウォーマーは、外で立ち仕事の旦那が仕事につけて行こうかなと言ってました(笑)
0
カバー画像

子供あるある♪

兄弟の下の子あるあるかもしれないけど下の子ってホント上の子の真似をしませんか?w我が家の弟君はとにかく真似真似♪みんなの真似をしますwしかもすぐにwお兄ちゃんが耳元でひそひそ話をすればそのあとすぐにひそひそ話をしに来ましたw僕たち夫婦はいつもその姿を見て目を合わせてにやにやしています笑うん!平和♪たまにねよく真似をするもんだから真似真似返しをすると・・・「まねしないで~~~~!!!」と怒り出します笑それもまた面白い♪
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら