絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

見えない汚れを取る事が開運に繋がる★

先日「運について」というタイトルでブログを投稿したのですが本日はそちらの話の続きになります。運についてお分かりいただいた上でこちらをお読み頂くのをおすすめします。ふさわしい住まいづくりを私は【幸せなお部屋】と言っています。この幸せなお部屋を作る事で運は勝手に育っていきます。この住まいを育てる。運を育てる場所。という事でお家の掃除が重要なのですがこの掃除の目的は一般的には埃や汚れをとって住まいをきれいに保つ事だと思います。ですが日常生活の中で必要不可欠なものである事には間違いないのですが普通の掃除というと、単に目に見える汚れなんですね。それ以上に気を付けないといけないのが潜在意識と顕在意識。目にみえているものっていうのは世の中の大事な事のたった数%にしかすぎません。そのあとの90何%はエネルギー的な汚れになります。このエネルギー的な汚れっていうのが「邪気」になります。エネルギー的な汚れの方が私たちにより大きな影響を持ちます。この目に見えないだけでお掃除をするっていうのがすごく大変ですしほとんどの方がこの事に気づいていないです。この邪気がたまっているのに気づかず放っておくとその家に住む人の運がどんどん下がっていきます。なのでもしあなたや周りの方が何をやってもうまくいかない。そういったかたはこの家の見えない汚れを取る事が大事です。運は私達が寝ている間に作られるからです。もちろん家って1日の疲れをとったり家族と過ごしたりする場所ですがそれ以上に運を運を育てる場所とおうのを心の中に留めておいて下さい。そしておおよそ運がいいとか強運な人はこの事を知っています。だから住まいの浄化を欠かせない
0
カバー画像

超能力者が推奨する「開運の絶好期」

開運のタイミングはいつ?開運のタイミングについて考えたことはありますか? 今日やっても1年後にやっても一緒だよ! まさかそんなことは考えていませんよね? 実は今まさに開運のチャンスなのです ではなぜ【今】なのでしょうか?ご存知のとおり世界中で戦争や自然災害の多発などが相次ぎ、情勢が安定しないことで物価が上昇し、政府の失策により収入が得られにくい社会構造になってきています。 更には、地球の次元上昇(アセンション)が起こり、今までと同じようなヒーリングの方法や開運グッズ、今まで持っていた「普通の生活が維持できる」程度の金運では太刀打ち出来なくなっていきます。 そうなると、注目されてくるのが【開運】です。この1年ほど、金運アップ、運勢改善を求めて開運のご相談が急激に増えました。皆、開運に興味津々で、既に開運を始めています!こんな状況でもなければ「開運でもしておこう」なんて考えもしなかった人までもが開運しようと変化しています。更に今後は「困った時だけの神頼み」だと馬鹿にしていた人までも「開運」に心を惹きつけられていくように変化していきます。要は、そう遠くない未来に切羽詰まってくると考えている人が非常に多いということなのです。開運する人が増えるとどうなる?さて、こうやって今まで開運に全く興味も無かった人が次々と開運しだすと、どういうことが起きると思いますか?例えば1億人が【開運に成功】すると、こうなります1億人が開運に成功して人生を好転上昇させる ↓↓↓ 1億人が開運していないだけで人生が暗転下降する え?嘘でしょ?と、思うかもしれませんがこの世界には「二元性の法則」という法則があり陰が
0
カバー画像

2022年8月8日のライオンズゲート!

今年もライオンズゲートが開かれる時期が来ましたね!ライオンズゲートは宇宙と地球をつないでいるといわれている異次元の扉のこと。 ふだん固く閉ざされたその扉はライオンによって守られていますが、毎年一定の期間に扉が開かれることで、パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐといわれています。 ライオンズゲートは太陽が獅子座に位置する時期であることから、ライオンズゲートと呼ばれています。ライオンズゲートの期間に降り注ぐ強いエネルギーは、太陽のエネルギーを最大限に受け取れるといわれている夏至にも負けない、強いパワーがあります。ライオンズゲートは7月26日から開かれ、8月12日まで開かれていますが1番大きく開くのが8月8日でエネルギーが一気に降り注がれます。この時期は「ポジティブになりやすい」「自分の望みに気付きやすい」そして、「一時的に体調を崩しやすくなる」という3つの特徴があります。今回はそちらを簡単に説明しますね!「ポジティブになりやすい」のは宇宙から大きなエネルギーが注がれていますので気持ちがポジティブになっていきます。これは純粋とても嬉しいことですよね。この期間を大切にして挑戦したいことに一歩踏み出してみて下さい。「自分の望みに気付きやすい」というのはエネルギーが入ってくるので自分にとって望ましい考え方ができるようになるという表現が正しいかもしれません。普段ネガティブな思考に捕らわれて「あれが嫌だ」「これはしたくない」という考えがこの時期は「これがしたい」「あれが欲しい」という前向きな思考になるはずです。「一時的に体調を崩しやすくなる」というのは夏至の時にもありましたが、人によっ
0
カバー画像

強運・ツキを呼ぶにはまず「笑う」チャンスも笑顔の人にやってくる

「とりあえず笑っとけ!!」我が家代々の家訓です。 私が幼少時極貧時代の当時の母親の口癖&教訓 「家は金がないけどとりあえず笑っとけ!そうすればなんとかなる」 「人生向上思考コンサルタント」f・プロダクト 福崎幸一です この度も当ブログご覧いただき誠に有難う御座います! このご縁に感謝感謝「アッハッハッハ」(笑) ちなみに、この家訓は、私が一時期フルコミッション営業職時代、 成績まるでダメ男の時期に常に馬鹿みたいに笑ってました(笑) すると段々とお客さんが営業成績が・・何か全てがうまく回りだした記憶が・・先日、以前私がコンサルタント契約をしていた企業の 若い社員から久しぶりに連絡があり・・ 「人間関係とか、成績とか、そういえば最近笑っていません・・」と、相談され・・「とりあえず笑っとけ・・・」と思わずコメント。冒頭記事の過去ダメダメ営業職時代の自分を思い出し、今回記事投稿します。誰でも相手がニコニコ笑顔で接してくれば、 悪い気をおこす人はいないでしょうし、 必ず場の雰囲気が良くなりますよね チャンスも笑顔の人のところにやってくる  以前に、「ホンマでっかTV」という番組で、 「運は本当にあるのか」というテーマを取り上げていました。 運が良い人は運をキャッチする力があると考えられているようで。 で・・・・運をキャッチしている人は ・よく笑う ・現金を持ち歩く ・ペンと紙を持ち歩く ・1人で食事しない だとか・・・ 笑顔でいると人が集まって来ます。 なぜなら、人は利益にあやかりたいという気持ちがあるから・・・幸せそうな人に集まりたい。 自分も幸せになりたいからです。 逆に人を批難ばか
0
カバー画像

あなたのエネルギーを高める言葉の力!「漢字」編②

「気」という漢字があります。戦前までは、「氣」が使われていました。違いを見ていきましょう。「气(きがまえ)」は、雲が沸き立つ様子から生まれた部首といわれます。つまり、天と地をつなぐ自然の大きなエネルギーを表します。「〆」には、しめる、とじる、封じ込めるという意味があります。つまり、「気」という漢字は、天地をつなぐ自然のエネルギーを封じ込めるという意味をもつ漢字といえます。では「氣」はどうでしょう。「米」という漢字があります。「米」という漢字には、四方八方に広がるという意味があります。つまり「氣」という漢字は天地を繋げる自然のエネルギーを四方八方に広げるという意味があるんです。言葉/漢字のエネルギーは、あなたが意識しようとしまいと潜在意識レベルで、あなたに影響しています。より、あなたのエネルギーを高めてくれるのは、どちらの漢字でしょう?言わずもがな、「氣」ですね。最近、「氣」という漢字をよく見かけるようになったのはそういう理由からでしょう。「気」から「氣」へ、漢字に込められたエネルギーを潜在意識にインプットさせたいものです。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら