絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

イヌストレーターです!?

犬描きます イヌストレーター!うちの子描きます!はじめまして、イヌストレーターのMIKAPIです!.............イヌストレーター???と思った方。イヌストレーターとは、犬を描くイラストレーターで、イヌストレーターです!笑もちろん!私の造語です笑そんなイヌストレーターのMIKAPIが過去にご依頼で描いたイラストはこちらです~↓当たり前ですが、同じ犬種でもみーんな顔も性格も違いますその子の個性を出せるようなイラストを描くことを意識してます^^ご依頼お待ちしております♪
0
カバー画像

大好きなお花と大切なワンちゃん描かせていただきました

おはようございます。B-design工房のbunです。ご依頼いただき、大切なワンちゃんとご依頼主様が大好きというひまわりを一緒に描かせていただきました。毎回ご依頼をいただきお写真をお預かりして描かせていただいていますがみんなとっても可愛くて。。。。しばらく写真を見ながらニヤニヤ😏完成した絵をとても喜んでいただき描かせていただけたこと本当に感謝です。
0
カバー画像

川上礼奈さんのお店に作品を展示してもらいました!

タレントの川上礼奈さんがプロデュースされているコンセプトカフェ『あにまるふぁ~む』に作品を展示して頂ききました。A1サイズの絵が3つ並んでいてインパクト大!沢山の方に見て頂けるのは嬉しいですね。モデルはもちろん川上さんのワンちゃん達です。素敵な機会をくださりありがとうございました!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら