絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

なの花畑

今日は、なの花畑の観光スポットへドライブにいきました。見ごろは少し過ぎていたようでしたが車を停めて撮影する人がたくさんいました。昨日までとても寒かったのですが今日はようやく暖かくなって日焼け止めクリームの出番でした。実は28年ほど前に住んでいた土地で思い出がいっぱい(数字で歳がバレますね😅)あってあちこち巡って懐かしんでました。下の子をおんぶして上の子の手を引いて買い物にいったことや、毎日毎日散歩した道や公園。楽しい時間を過ごせました。今こうして、元気でいられること子どもたちはそれぞれの場所で自立して暮らしていることあの時はいなかった大切な存在の犬が今は一緒にいること。感謝したいな~と思いました。
0
カバー画像

夏の暑さにもまけぬ

高校野球も白熱してきましたね~。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°猛暑続きのお盆皆さまいかがお過ごしでしょうか?暑さに強いと言えば多肉植物!連日猛暑の中平気な顔してグングン成長中です✨詳しい名前は知らないけれど”セダム”と”ルビーネックレス”の寄せ植え花の少ない夏に優しい癒しを与えてくれます♪多肉植物って本当に強くて岩の隙間に・・・そしてそして電柱の根本に・・・↓ ↓ ↓こんな風に力強く生息して花まで咲かせてしまうのです✨恐るべき多肉植物✨多肉植物の種類もたくさんあって名前は到底覚えられないけれども親しみと尊敬を込めて「多肉ちゃん」と呼ばせて頂いています♪多肉ちゃんのように強くたくましく生きていけたらな~と繊細ちゃんの私は思ったりするのでした(*‘∀‘)今日もお読みいただきありがとうございます。皆さまどうぞ、暑さでご体調崩されませんように・・・(;'∀')
0
カバー画像

手軽に開運✨黄色い花編

綺麗な花が家の中にあると、元気をもらえ気持ちが明るくなりますよね?ツキを呼び込みたい時はお部屋に植物を飾りましょう✨ 黄色い花(ヒマワリ、水仙、チューリップ等)は特に金運アップの運を呼び込みますよ✨
0
カバー画像

大吉夢✨夢占い✨黄色い花編

ヒマワリ、チューリップ、バラなどの黄色い花の夢を見た時、夢占いでは幸運に恵まれる事を暗示しています✨チャンスを掴みやすかったり、今まで頑張って来たことが成果が出やすい時ですよ✨今は前向きに行動的に過ごすのが良いタイミングです✨
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら