絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

料理のレシピのように。

心を動かす言葉は作れる。 例えば、早口言葉で優勝したとします。素晴らしいことですが、日常 早口言葉を使うわけでないから、なかなか会話や友達の前でそれを使えるチャンスはありません。私は、ブルース リーが好きで、「燃えよドラゴン」をたまにAmazon primeで観ます🎥このコトバが好きで「考えるな、感じろ」別に「感じろ」だけでも、同じ意味が伝わるのに何故、正反対の「考えるな」とあえて言ってるのか?正反対のコトバを効果的に使えば、心を動かす言葉になるからです。はじめて作る料理のレシピのようにレシピ本通り作り2回目、3回目と積み重なるとそれが無意識に心を動かすコトバが作れる時が、必ずやってきます。私はツイートでそれを実践しています。ツイートは、140文字のブログです。短い文章で いかに表現できるか?まずは、基本を身につけ、その後は自分の工夫で自分らしい料理に変えていきましょう!
0
カバー画像

2月28日(火曜日)

本日【健康管理の日】明るい未来を想像してみるといい日!忙しい日々で目の前のことに追われているなら少し先の自分を想像してみて!一年後のの自分にどんなアドバイスするか考えてみて!今やるべきことが見えてくるはず。『成功を楽しんでいる将来の自分』に近づく努力をしていきましょう。時間管理下手ですみませんmラッキースポットの占いが4件入りバタバタですmうれしい悲鳴m頑張ります。今年から違う一面が見える方がいるので仕事終わりそちらを勉強させてもらいます。忙しい時ほど課題が出るので一つ一つクリアしていきます。今日も素敵な出会いがありました。ありがとうございます。いい一日!明日もいい一日happylifeくらっち
0
カバー画像

コミュニケーション力をあげる基本

どーもコミュニケーション魔王ですご購入ありがとうございます。ご購入ご検討の方も興味をお持ちいただきありがとうございます日常生活の中でコミュニケーションは非常に関りが大きいものです仕事、付き合い、買い物etc...最近ではネット上でのやり取りSNSでの付き合いもコミュニケーションとして認知されてきました人と人との繋がりが色濃くなってきている昨今コミュニケーションは不可欠なものになってきましたしかしコミュニケーションは学校で先生が教えてくれるものではありませんましてや社会に出たら教えてくれる人なんかいません自分で学ぶしかないのですただコミュニケーションの勉強に関しては算数のように答えのあるものではありません膨大な量の知識と経験が必要になってきます体験談や対処法、考え方etc...それらを見聞き体験することが大事になっていきます私の情報発信も体験、経験の一つとして捉えていただいたらなと思います
0 500円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら