絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

今週末のゆるっと運勢リーディング

こんにちは。美月です。 今週末のゆるっと運勢 3択式です。 今週は、オラクル・オブ・ザ・セブンエナジーを使用しています。 気になるものをお選びください。Aを選んでくださった方10.Close Encounters 心のつながり 【キーワード】 弱みが強みとなる 自分の強さも弱さも人に見せる 健全な境界線を引く 健全ではない関係性の人とは、距離を置きましょう。 あなたが幸せを感じられない関係性から離れるチャンスです。 傷付くことを恐れないでください。 ありのままのあなたを受け入れてくれる人々を大切にしてください。 この週末は、その気付きが得られる時間となりそうです。 §   §   § Bを選んでくださった方32.Quieting the Mind心を鎮める 【キーワード】 瞑想を習慣化する 沈黙の必要性 雑念を取り除く あなたの思いや考えをすべて明らかにする必要はありません。 心との対話を大切にし、あなたの言葉が届かない人々に伝える必要はないのです。 黙っていることで、誰かが失敗したとしたら、それはその人にとって必要な失敗なのです。 あえて沈黙を保ってみてください。 そしてあなただけの、ゆっくりと静かな時間を大切にしてみてください。 §   §   § Cを選んでくださった方28.Broken Openこころが大きく開かれる 【キーワード】 悲しみがくれた贈り物 喪失感に打ちのめされる 失敗に内在する可能性 この週末は、あなたにとって望んでいない出来事が起きるかもしれません。 しかし、大切なのは結果ではなくて、その経験です。 悲しみや苦しみは、感じた瞬間はとても辛い
0
カバー画像

3択リーディングを投稿してみました!カバー画像から選んでください

お試しですが、普段やっている3択リーディングの画像を上げてみます見た時から1ヶ月の占い結果となります。よかったら購入の参考にしていただければと思います。それでは、左側を選んだ方からの結果から下に表示していきますね!こちらを選んだ方は、恋愛において前向きな変化がある、またはソウルメイト(魂の繋がりが強い人)との出会いがありそうです。パートナーがいる方は、その方との関係を次のステップへ進める準備が整いそうです。しかし、あなたの守護霊や亡くなった身近な方が、少し気をつけるようにと、伝えてるように思います。それは、あなた自身の心の声を聞かないように、見ないように、言いたい事に蓋をしているようにしているところです。自分の気持ちに蓋をする癖が付いていませんか?また、相手にとって自分の気持ちを表す事は、迷惑だと思い込んでいませんか?自分に自信がなく、相手にとってあなたは相応しくないと思っていませんか?思い込みによって人は行動が制限されてしまう事があります。その思い込みを手放す事は、案外大した事がない事かもしれません。虹が祝福してくれているように、これから1ヶ月は新たな始まりを意味しています。新なあなたへと、変貌を遂げるチャンスでもあるので、ワクワクしながら過ごしてみてください。次に真ん中を選んだ方こちらを選んだ方は、今あるものだけに目を向けてください。何かを失う怖さを持っているのなら、無くなってしまうもの、無いものよりも、今有るもの、持っているものに意識を向けるようにしてください。何かを失う時というわけではありません。あなは天使に守られていて、いつも側にいるとカードが強く伝えています。だから
0
カバー画像

この恋、進むべき?or諦めるべき?<3択タロットリーディング>

こんばんは。週末、いかがお過ごしでしょうか?今日もショート動画の3択タロットリーディングをお届けいたします。片想いの方!進むべきか?諦めるべきか?悩まれている方への動画となります。該当される方は楽しんでチェックしてみてくださいね。あなたの恋が実りますように♡A →諦める必要はありませんが、今は無理に進まない方が良いでしょう。お相手とのちょうどいい距離感を保ちながら、お互い穏やかな時を過ごすのが良いです。大切なのは…焦らず・力まず・自然体のあなたを知ってもらうこと。無理にこのタイミングで白黒ハッキリ付けずに、グレーの時期を楽しみましょう♡B→今はどんどん進んでオッケーな時期です。自信を持って進んでください。あなたの前向きな行動がきっかけで、お二人の関係が次のステージに上がっていきそうです。大切なのは…自信を持つ事。そして、感情のコントロールを意識する事。これさえ出来れば、難しいと思っていた恋愛も難なく前進しそうですよ♡C→今はお相手に誠意を持った行動を心がける時期です。あからさまに強引に押し続けるのではなく、あなたの誠実さをお相手に見せる事で信頼関係を築きましょう。 諦めずに根気強く相手の心に寄り添いながら、自分磨きも続けてみましょう。長期戦になる覚悟は必要。諦めなければ、恋が成就する暗示です♡※あなたの恋の個人鑑定はこちらからお待ちしております♡
0
カバー画像

おみくじ3択

今日は日曜日ですね。 今日も、いや今日こそはいいことあるかな? 3つの数字の中から好きなものを選んでください。 12 3 今回は今日のあなたと周囲について2枚ずつカードを引きました。 よろしかったらどうぞ。  1 8力と7戦車   内なる力でライオンを口を閉じさせています。ただの威勢ではなく、徳を積んだものの力です。 頭の上にメビウスリングも載せちゃって相当長い間この猛獣ライオンを手懐けたのでしょう。 大変でしたね。 さて、猛獣ライオンってみなさんにとって何ですか?皆さんに噛みつこうとしている獣王。 その獣王があなたのそばに寄り添って口を閉じてくれます。 それは、獣王が根負けしたからじゃなくってあなたが努力によって力を手に入れたから。 それを周囲はまだもっともっとと言ってきますが気にしてはいけません。あなたに力はもう十分備わっていますよ。 過ぎたるは及ばざるが如しですね。 まあ、私だったらちょうちょむすびが縦にならなくなったくらいの力かな。 2 6恋人と2女教皇  愛ですね、愛。女性は愛により真実を知り男性は女性の内に真実を知る。 何か異性にときめきあるかもしれないですね。 アダムとイブですね。 恋愛ごとで何かある人は今日何かするといいかもしれません。 相手の気持ちの確認とか、ごまかしのない返事が返ってくるかもしれません。 でも、恋愛ごとも何もないっていう人に対してはこのカードはちょっと崇高すぎて具体的には難しい。なんせ周囲が女教皇 今日あなたはすごいひらめきをすると思います。あ、これは!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら