絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

サヨナラCOLOR

8月7日(日)、おはようございます。日曜日ということでギター弾き語りをお届けします。今日は先日いただいたリクエスト曲です。👇 サヨナラからはじまることが たくさんあるんだよ本当のことが見えてるなら その思いを僕に見せて※SUPER BUTTER DOG “サヨナラCOLOR”あなたのお好きな歌やリクエストなど、メッセージいただけたら嬉しいです。お返事は必ずさせていただきます😊それでは、素敵な一日となりますように✨
0
カバー画像

BTSのButter耳コピアレンジしました♪

久しぶりのピアノでグリッサンドしたら指を負傷しました。シンセと同じノリでやったら危険です。
0
カバー画像

BTSと家族

新曲【Butter】好きです。BTSファン歴3年目になります。もともとは娘が5年前くらいからファンでした。その当時は何回説明されてもメンバーの名前と顔が一致せず、呆れられていましたが、3年前に一緒に行ったライブ・ビューイング後に大ファンになってしまいました。その翌年、修学旅行に行っていた息子が移動中BTSファンの友達に動画をずっと見せられてて・・・その間に大ファンになってしまった!と興奮して帰ってきました。息子はファンクラブにまで入り、BTSの容姿に憧れて、今では金髪にピアス、服装までかなり意識しています。最近では主人の車の中でもBTSの曲が・・・家族全員が同じアーティストになんらかの影響を受けているということに驚いています。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら