絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

2021.05.21 日記

おはようございます,アランです。昨日に引き続き,頭痛が酷い。昨日よりひどい気がするんだよね~…それが原因なのかな…朝起きた時間が昨日より遅い!2時間くらい遅いのよ…。ずっと頭痛くて,肌寒いからなかなか布団から出られず…。だらだらしてたらいつもよりかなり遅い起床に。ご飯炊いてなかったので,お米をといで炊飯器にセット!(約40分前の出来事)ブログ書いている間にご飯が炊けました!今朝はご飯とお漬物と即席の味噌汁を飲もうかなと思います。(身体がちょっと冷えてるので)かなり遅めな朝食ではあるけれど,しっかり食べたいと思います。あとは少し元気だったら,昨日から作成し始めたミサンガを作ろうと思います。(おうちにいるとそれしかやることない)低気圧による頭痛だと思うから,とりあえず冷えピタで対処。(効くといいな)少しでも痛みが和らいでくれたらいいな。あいにくの天気ですが,1日頑張りましょ!私も無理のない範囲で活動したいと思ってます。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら