絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

オーストリッチ革もお修理可能です!!

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。カバン、財布、革製品などを修理しております。当店では、いろいろな革を、例えばカーフスキン(牛革)、ラムスキン(羊革)、ピッグスキン(豚革)はもちろん、クロコ革など多種多様な革などを修理方法をそれぞれ変えてリペアをしております。今回はそこでも、あまり他店では難しいとされるオーストリッチ革の紹介です。・オーストリッチ革とは→ダチョウを加工して作った革のことです。  レザーに浮き出るクイルマークが特徴で、40%ほどしか無い貴重な革です。上記の革も独自のカラーリペアでお直しをすることが可能です。しっかりと保湿し革に栄養を与えた後、染色、カラーリペアをさせていただきます。もしお手元にお持ちで、リペアをご検討されておりましたら何なりとお申しつけください。◎ご相談、お見積などなんでもご連絡ください!◎
0
カバー画像

平飼いたまごとゆう選択を🐓💗

私は 動物愛護の精神 からVegan化した訳ではありませんがその自覚が無かっただけでその 感性 が要因だったんだろぅなぁ、と感じる今日この頃です。とは言え、今でも、昔購入した革靴を履いてるし財布や鞄の革製品類も、昔購入した物を使用しています。…中途半端です(笑)だからか❓ 筋の通って無い人 は、直ぐ分かります🙋🏻‍♀️違和感を感じた通り、その答え合わせと言わんばかりに口で言ってる事に対して、その人の 実際の行動 が見事に違うそんな場面を目撃すると自分は 本当の意味で 正直な自分を表現出来ているだろぅか❓そんな事を思います。その人の本質は 行動 に現れちゃいますからネッ💦昨今 私達が強いられている事の数々 なんて私達が ずっと動物達に強要して来た事 でしか無くだからと言って Veganになりましょう とゆう話では無くてこれ迄は 無関心 だっただけで知る事によって 行動が変わる 可能性もある💡知った上で 変わらない選択 だって出来る。だから ただ知って欲しい そんな思ぃで💘今回はお届けします💁‍♀️私達Veganは(Veganなら、おそらく)たまごから🥚この動画の内容は、ある程度想像が付きます。分かっていても、観るのは辛い🙈ぃや 分かっているから 観るのが辛いのかも知れません💔どれだけ動物愛護精神を語るより何も語らず平飼いたまごを選択するその 行動に全てが 現れます😇〜そんな人の割合が増えて欲しぃ〜Veganになる必要なんて無ぃ栄養の詰まった美味しい(じゃない説は、ここでは一旦置いておいて😛)たまごを頂けるのは🐓 鶏のお陰 です❣️そんな鶏に 感謝と敬意を示し 平飼いたまごを選択す
0
カバー画像

梅雨の時期にお気をつけて…

こんばんは!kumanohaです^^今日は繊維製品品質管理士(通称:TES)の資格をちゃっかり持っているkumanohaから・・・梅雨の時期に起こりそうな怖〜い現象についてお話します!湿気がすごいのでクローゼットに除湿剤を置いていませんか?普通に置いていれば問題はありませんが、そこに2つの条件が重なると恐ろしいことになります・・・①水溶液が発生するタイプの除湿剤②クローゼットに革製品がある革製品に除湿剤の水溶液がかかってしまうと・・・なんと革が縮んでしまいます!!!そしてその後は硬くなってしまうので気づいたときにはすでに遅し・・・(もちろん修復不可能;ω;)私も初めて知ったときはびっくりでした・・・これからの時期ならではの話題でした^^以上!※出品サービスには全く関係ありませんが、役に立てれば幸いです^^
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら