絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

画像販売します

0 500円
カバー画像

眞子内親王殿下の婚約内定者の母・小室佳代の遺族年金詐欺について

「眞子内親王殿下の婚約内定者の母・小室佳代の遺族年金詐欺について、直ちに調査していただくことを求めます!」という署名活動に署名しました。Change.orgというサイトがキャンペーンを展開しています。その前は「「秋篠宮文仁親王殿下のことを日本国民は皇嗣として認めているのか?国民に真意を問うための「国民投票」を実施していただくことを求めます!」に署名しました。「血税を使うな、反社の小室圭は相応しくない、眞子さまにはあきれ果てた、秋篠宮一家は皇室から離脱しろ」など思うことは多々ありますが、愚痴を言っていてもなにも変わりません。ぜひキャンペーンに賛同したり、シェアをすることで、国民を馬鹿にしているこの結婚を阻止しましょう!新垣結衣さんと星野源さんのご結婚がこんなに祝福されているのと正反対で、笑い者・嫌われ者の2人ですよね。さて来週からワクチンの集団接種に参加して、故郷への恩返しをしてきます!
0
カバー画像

星野源さんの鑑定

わたし、フィクションに興味がないので、ドラマってほとんど見ないんですけど、「逃げ恥」は結婚観が斬新だったので、珍しくハマって見たドラマです。その劇中夫婦が、リアル夫婦になるってことで、世の中的にも個人的にもめっちゃビックリですよね!で、夫婦の相性も気になったんですが、それ以上に、パッと見「超普通」の星野源さんが、なぜ仕事もプライベートも大成功を収めているのかが気になったので、鑑定してみました。日干支「丙午」から見る、星野源さんてどんな人?見かけは大人しいですが、実は強烈な個性の持ち主です。それを大きな魅力と感じるか、欠点と感じるかは、受け手次第です。強運ですが、運の上下も激しく、平凡な人生を歩むことは難しいです。桁外れの強運は、周りの人(特に身内)の犠牲の上に成り立つところがあります。成功と引き替えに孤独な戦いを余儀無くされます。骨肉の縁は薄いです。若い時に苦労が多いほど、後年の運は大きく伸び、子ども時代に甘やかされると、運は低迷します。苦難を経験して、初めて大成する人です。仕事で世の中に貢献することに喜びに感じる人です。星野源さんは、こんな人でした。若い頃、くも膜下出血で活動休止したことありましたよね。もしかしたら、そのとき、周囲の人たちに何らかの犠牲があったかもしれませんね。そこからの復活快進撃は周知の事実で、多方面の仕事で世の中に貢献してますね!晩年期に天将星が回るので、芸能界で天下を取る可能性大です(石門星もあるし)。ガッキーは、結婚後は縁の下の力持ちとして、裏方に回るかも?芸術的才能の星「調舒星」が中心にあるので、芸術肌なのは間違いないです。ちなみに、ガッキーも「調舒
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら