絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

心の中のものを描く

なぜ龍を描くようになったのでしょうか。きっかけはイベントで「自分の龍」をリーディングしてもらった時。言葉で伝えられたイメージを気が付いたら絵にしていました。それから、まずいろんな方に声をかけ100人の方の100匹の龍を描くというチャレンジをしました。思いのほか、反響をいただいたため、その後サービス化したという流れです。この燃えるような赤い龍は、元は小さな色紙に描かれています。自分の心がふさぎ込んだときほど、強い龍が飛び出してきたりします。自分のコンディションはいつも万全とはいえません。しかし、なぜだか自分の状態にあった絵が出てきて、かなり癒されるんです。以前、自分の声に癒されているんだというお話を聞いたことがありますが、案外、自分で生み出すものに癒されているんですね。それに気が付いたら、人生少しは楽に生きられる気がしませんか。
0
カバー画像

龍神雲 2神

神様巡礼 場所:別府湾の空龍神雲 大きな龍場所:由布院上空何度も龍が出現し、色々なサインを受け取りました。波動を整えている渦中にいる私にとっては嬉しいサインでした。cocoro 拝
0
カバー画像

かんたんな自己紹介“龍と話せるようになったきっかけ”

きっかけは・・ 2018年から2年間 こどもが不登校に 私自身がうつにならないように必死に耐え 親子でつらい時期がありましたどうすればよくなるのか 不登校についてネットで情報を集めたり 学校でカウンセリングを受けたりしていました スピリチュアルな方にアドバイスをうけ 半信半疑だけどこれしかないと決め ヒーリングしてもらうことで私自身が変わり こどもも生きたい道を歩み始めました -このことから ミエナイ世界は私たちに影響していることを体感- 問題が解決後 龍はもともと好きだったけど 急に気になり ❝わたしには龍さんがいてくれるの? いるなら生きてるうちにみてみたい!❞ と興味がでて鑑定いただきました(わたしは龍がついている、という表現が好きではなく、いると表現します)今思えば龍さんがからの 気づいて――!の猛烈アプローチだったのでしょう(笑) 鑑定結果、すでにいっしょにいる とわかりました そして私も龍さんと話してみたい!と学ぶ流れになりました なので自己流とかある日突然ではありませんたくさんの龍さんとともにお仕事をしているお師匠さまにサポートいただいていまがあります^^どうぞよろしくおねがいいたします!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら