絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

2021.05.17 日記

こんばんは,アランです。しばらく体調不良でしたが,回復しました!原因は多分ですが,,,睡眠だと思ってます。しばらく,自己判断で『あ,今日は眠れる!』と思ったときは,医者から処方されてる薬を飲んでなかったのですが…最近はあまりにも睡眠の質が悪かったというのもあり,体調を崩してました。今後は,『寝れるから薬飲まなくていいや。』ではなく,『寝れないのなら薬を飲む。』ことを継続していこうと思います。あとは,結構前から試作品のミサンガを作っているのですが…なかなか完成しません…。というのも,私自身の集中力が全然続かなさすぎるからです。完成まであと残り半分まではきたのですが…なぜか集中力が続きません…。(同じ作業をすることはどちらかといえば得意なのに…)早く完成させたいので,明日集中して作業をやっていこうと思います。
0
カバー画像

2021.05.14

おはようございます,なっちゃんです。毎日,投稿ができずすみません。ですがブログに『いいね』ありがとうございます。嬉しい限りです。これからも時間を見つけてブログを更新しますのでよろしくお願いします。昨日は月に一度の通院でした。現在,精神系の病気をもっており投薬治療をしています。投薬治療は大変ですが,あきらめず治したいと思っているので頑張ります!病院が終わった後,別の用事があったので移動して用事を済まして帰宅しました。久しぶりに一日活動したせいか移動中寝てました。帰宅後も疲れがひどかったので,一旦遅めのお昼寝を。おかげですっきりしました。お昼寝して,お風呂入ってすっきりした後,まだ完成していない試作品のミサンガの製作をしていました。昨日のうちに終わらせよう!と意気込んだのですが…まだ完成には至らず。今日も時間を見つけて試作品のミサンガを作ろうと思います。本日も素敵な1日になりますように。
0
カバー画像

2021.05.11

こんにちは,なっちゃんです。本日は曇りです。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?私は昨日,とても体調が悪くご飯も食べられず寝たきりでしたが,寝る前に薬飲んで寝たらすっきり起きれました!昨日お風呂に入れなかったので朝シャワーを浴びました。とてもすっきりしました!朝食を食べた後,しばらくテレビを見てからお出かけする準備をしてお出かけしてきました。曇りでしたが,暑くなくよかったです。郵便局とコンビニに行ってきました。少しだけのお出かけだったけど,楽しかったです。その後は自宅でミサンガの試作品を作成しています。(途中,休みながら)まだ作成途中ですが,完成を目指して頑張りたいと思います。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら