絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

お月さまのリズムで過ごす その1

お月さまは 晦(月籠り)~新月~上弦の月~満月~下弦の月~ というプロセスで、再び、晦(月籠り)~新月~に切り替わっていくんだけど、そのリズムに自分を合わせることで、月のパワーをより受け取りやすくなります。 その1の今回は、 晦(月籠り)~新月 ・新たな目標や計画を立てる ・自分自身を見つめ直す ・心身の浄化 ・完了形でお願い事を書く(~しました。~が叶いました。)感謝をこめて 心を落ちつかせ、気持ちをリセットするのに適した時期。 新しいことを始めたり、なにか止めたい習慣を断ち切ったりするチャンスです。 ダイエットやデトックスなどを行うのにも向いています。 探し物が見つかりやすい日でもありますよ。 今日は、晦(月籠り)の日。明日は、新月ですよ~。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら