絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

♪ Gibson & Yamaha Acoustic Guitars

♪片肘張らなさすぎるお筆先が続いているのは、自然体だから。マニア以外の読者各位を置き去りにせぬよう、気をつけて綴りますね。 ★ これまた俄プチブームのモノクロで2014年春まだ浅い時期、ここ桜と古墳の街に越してくる直前、筆者の身辺は大きな変化(=ターニング・ポイント)を迎えていました。 ・数年来色々ご活躍(=筆者謝罪三昧)の果てに、入院先で実父逝去。 ・唯一(のはず)の遺伝子継承者男子が大学卒から就職して家を離れる。 ・前年に任意整理(=自事業で凹ませた債務完済)完了。 ・当時の在職先から仕事量2倍(=複数の職責担当)の打診を受ける。 これらに乗っかる形 & 当時住んでいた町を離れたかったこともあり、 「とりあえず住みたいと直感した場所に引っ越してしまおう!」 無計画発進から実際にすべての現地を歩き回り、転居先を物色しました。 この建物も実は偶然、パートナーと2人で見上げていました。 「駅からは少し遠いけど、諸々の施設がメチャ充実してるわね」 それでも北摂屈指の高級住宅街とされるエリア、 「ここなんか最高だろうけど、とても家賃が払えないよ」 そんな会話から数週間後のことでした。飛び込んだ賃貸斡旋業者の担当者が、小雪舞う中車で私たちを運んでくださったのが、奇跡的以上にこの物件でした。 「嘘でしょ!?」 驚くばかりの我々の説明に、彼もビックリ経由 → 即決でした。 これ、誓って一切話を盛っていない事実です。 ♪実は入居当時、筆者宅に楽器は一切ありませんでした。 先述の理由で経済的にもギリギリだったこともあり、手持ちのギターはゼロ。 プロフィールの画像に映っている電子ピアノも、入居翌
0
カバー画像

♪熟美女とスズメたち

♪ノルマと課してしまうと楽しくないのが趣味。「必ず毎日」 とは言い切れませんが、自然と手を伸ばして抱える時間を、無理なく自主的に確保できています。 ★ 見返らない美女たち 振り向きたくとも振り向けず ごろり元来口が裂けても 「上手」 と声にはできませんが、かつては木戸銭を頂戴して人前で演(や)るなど、暴挙に及んでいた季節もありました。 当時の稚拙な演奏力を 『10』 すれば、回復具合はまだまだ 『3』 程度? 指先が意識通りの微妙な動きを見せてくれませんが、焦る必要はありません。 ♪外観だけでなく、声色も性格も異なる、それぞれが平均からは大きく外れた、個性的度合い高の彼女たち。 先日仄めかした通り、キャラクターの異なるもう1本を、思いついたときだけ限定で物色していますが、こればかりは縁のモノ。 懇意にしてくださっている楽器店主にお願いしている、実質丸投げお任せ状態でした ← ※ ん?何故過去形?♪ベランダのスズメ食堂は、常に数匹以上の会食状態から、お歌の練習にも余念がありません。 下手な演奏に合わせるつもりは欠片もなく、それでもとっても歌が好き。 ★ スズメ食堂は日没閉店だよ もうお帰りピピピピピ チチチチチ 乳クリチッ ← ※ イエローカード ( ^o^ )  これまた内容の見当たらぬ記事となってしまいましたとさァ ~♪ ★ ホンジュラスマホガニー 高級家具でお馴染みの稀少木材ですこの週末は比較的時間に追われぬ、おだやかな数日間を過ごせました。明日(=5/11)から一転して、ふたたびタイトな毎日が待っています。先月の "みどりの日" 以来、長期休暇が続いていた企業(=クライア
0
カバー画像

人妻・熟女店の良さはなに?

年なので(おい…)人妻店に勤めるべこべこですが、実は、熟女のよさがさっぱりわかりません… だって、女は若い方がいいに決まってるじゃないですか! 肌も髪もキレイだし、 スタイルも崩れてないし、 なによりカワイイし… タダならともかく、 お金払っておばさんを抱く気持ちが ちっとも理解出来ません! それでべこべこの店には、年齢をそれほどごまかしていないべこべこを本指名してくれるお客様がそこそこいる…ありがたいけど、わからないんです… もちろんお客様の前でそんな事言いませんが… 巷でも人妻店は大人気みたいだし、 解明しようと、お客様にいろいろリサーチしたところ、 何となくぼんやりわかってきた事があります… どんな記事がみなさんのニーズに合うのかわからないので、書いてほしいネタがありましたらぜひ教えてくださいね。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら