絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

セーラーラメール!!!海に代わっておしおきよ♪★ゴメンネうさぎじゃなくて♪

★昨日の 【長官戦隊ジュウジンジャー!!獣人とは日々よく生きる事と見つけたり】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も数件の【絵のお仕事】を全力全開でこなしました!!!!! しかし夜には疲れ切って力尽きて眠ってしま・・・いそうになりましたが 気合で睡魔に打ち勝ちました!!!!! 締め切りが近い依頼もあり、時間かけるわけにいきません!!!!! しかし!!!!! 今日6月30日は 『美少女戦士セーラームーン』の月野うさぎちゃんとちびうさちゃんの お誕生日ですね!!!(母娘で同じ日です♪) さらに!!!!! 今年からはローラ『トロピカル〜ジュ!プリキュア』もお誕生日ですね!!!!! なんとかして描かなければ、と使命感を感じました。 ・・・とはいえ3日前に【キュアラメールミッドフォーム】を 描いてしまいましたから困りました(苦笑) それに『美少女戦士セーラームーン』にするとしても名案がありません・・・ しかしここで ★★★★☆☆☆☆☆★★★★   ひらめキーング!】 ★★★★☆☆☆☆☆★★★★ です♪♪♪♪♪ じゃあ、一緒にお祝いしてしまえばいいじゃない!!!!!♪♪♪♪♪ ということで(笑) 【セーラーラメール】です。特に髪の宝玉見て思いつきました(笑) 気に入っていただけると幸いです。 ★セーラー戦士・プリキュアについてはBillさんから超貴重な資料をいただいてます。 Billさんに心から感謝しております!!!!! ★タイトルは【うさぎちゃん母娘】に悪いので謝ってるのです(笑) 放送中の今年くらいローラ主役でも許されますよね♪♪♪♪♪
0
カバー画像

人魚の奇跡!変身!ゆらめく大海原(オーシャン)キュアラメール!!

★昨日の 【獅子の瞳が輝いてウルトラマンレオ!!燃えろレオ!!燃えろよ!!!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も数件の【絵のお仕事】を全力全開!!!!!でこなしました!!!!! しかし夜には疲れ切って力尽きてしま・・・いそうになりましたが 気合で睡魔に打ち勝ちました!!!!! どうにか【トロピカル〜ジュ!プリキュア放送前】に間に合って良かったです!!!!! ★今日6月20日は、いよいよ【キュアラメール初登場】ですね!!!!! 半月以上も前から情報公開されてるわけですから 絶対に間に合わせたいと決意してました。 練習&パーツ用として「ローラ」は描いてましたが、 実際に使えたのは眉毛だけ(苦笑) 結局、1日で全身描くことになり非常にキツかったですが いろいろ新テクニックを開発しておいたので なんとかできました♪♪♪♪♪ ★タイトルはもちろん 第17話「人魚の奇跡! 変身!キュアラメール!」と名乗りからです。 これで安心して眠れます(笑) 追加プリキュアである【キュアラメール】描けたことで、 私的には今年前半のノルマはすべてこなせたことになります♪♪♪♪♪ これでようやく少し余裕が持てそうです。 頑張ります!!!!!
0
カバー画像

私達の歌を聴けぇ~!!ロックの日!ソウルがシャウトするのデス!!

★昨日の 【やってやるぜ!バーニング・ラヴ!ダンクーガ!★祝誕!藤原忍さん!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! しかし・・・パソコントラブル以来ずっと気が休まる時が無かったので 昨日も夜には力尽きて長く眠ってしまいました 【全集中・常中】を体得するには まだまだ修行が足りないようです・・・!!!!! 夏は日中のパソコン作業避けるつもりとお伝えしたのに 今日は有言実行できませんでした・・・ 蓄積した疲労もあり1日くらいではリズムが変えられないようで 朝5時には一応、目は覚めたのですが、眠くて起きられませんでした。 頑張ります!!!!! ★締め切りが続いたため、 あらかじめ更新イラストは決めておかないと時間が読めないこともあり 二日続いて【スーパーロボット】イラストにさせていただいたのですが 今日何にするかは決まってませんでした。 上記のように結果的に早起きできなかったので時間もありません。 今日6月9日は大好きな洋画俳優 マイケル・J・フォックスやジョニー・デップのお誕生日なのですが まだ描く余裕がありません。 というわけで【こんなこともあろうかと】考えてあったアイデアです!!!!! 【13話ドタバタ校内放送!響け、人魚の歌!】での ローラのセリフから ★★★★☆☆☆☆☆★★★★   ひらめキーング!】 ★★★★☆☆☆☆☆★★★★ でしたが、すぐ描けませんでした。 今日は日本では語呂合わせで【ロックの日】ということで 満を持して愛崎えみるちゃんとローラの【マクロス7】コスプレです。 昨日と【スーパーロボット】つながりでもあるのデス!!! ローラは【キュアラメール】になる
0
カバー画像

わたしがいないとダメね♪ローラ入れて5人揃ってトロプリ全員集合!

★昨日の【キン銀プラチナの煌めきにお前が泣いた!★祝誕てらそままさきさん♪】 楽しんでいただき、大感動です!!!!! 皆様方の応援があるからこそ、こうやってイラストを描き続けることができます!!!!!! 応援してくださる方々に心の底から感謝しております!!!!!!!!! ★今日5月9日は2021年の【母の日】ですが、 この1年、母キャラ描けませんでした・・・ また【遅れ取り戻すまで気合入れたイラストは描けない】と お伝えしてますが、 これまで【地獄バイト】でもニチアサだけは、なんとか気合入れてきました。 ・・・というわけで 【キュアサマー】の足先【靴】まで描いて【完全版】全員集合です!!!!! しかしそれだけではサプライズがありませんので、 【ローラ】の頭部だけでも!!!!!と頑張りました!!!!! マジで頭部しか間に合わなかったので 【キュアマーメイド】衣装着せてあります♪♪♪♪♪ 似た衣装ですし(笑) どうやら本当にプリキュアになるらしいウワサも聞きましたし♪ ★タイトルはテーマそのものと ローラらしいセリフです♪♪♪♪♪ 気に入っていただけると幸いです。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら