絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

映画・TV・CMでも大人気の『上白石 萌音』さんと同じ1998年1月27日生まれの方の数理解読

映画・TV・CMで大人気の『上白石 萌音』さんは、同じく大人気の『上白石 萌歌』さんと姉妹なんだそうですね。 お恥ずかしい話ですが、TVをあまり見ない私は、つい最近まで同一人物だと思ってました。 そんな『上白石 萌音』さんは『1998年1月27日』生まれなのだそうですが、『上白石 萌音』さんと全く同じ生年月日の人ならば、かなり近い『先天的な性質と運勢的な共通点』を持っているはずです。今回は、人気女優の『上白石 萌音』さんと同じ生年月日の方を数理解読してみます。『上白石 萌音』(本名:かみしらいし もね Wikipediaより) 生年月日 1998年(寅)1月27日(戌) 生年数9・生月数8・生日数1『1998年1月27日』生まれの方を『やや辛口』に評するならば・・・ 独占欲と執着心が強くて酒色に溺れやすく、のんびり屋のくせに神経質でイライラが多く、打算的でハッタリもあって節操がなく、感情に流されない合理的な図太さや冷静さと、簡単には相手を信用しない疑い深さと冷淡さがあります・・・・・が、思考力のあるマイペース型の素朴な努力家で、活動的で口が堅いので好感を持たれる人 ・・・となります。『1998年1月27日』生まれの方の特徴として、凶意の無い吉数をお持ちになっていない(中宮が全て破壊されている・凶意を併せ持っている)ので、非常に気難しくて難解な性格の持ち主であり、また非常に強い社会出世運と金運をお持ちなのですが、どちらも大いに波乱含みであると言えます。『1998年1月27日』生まれの人の『長所・利点・強み』☆外見的には物腰柔らかに見えても内面にはシッカリとした強固な『自分
0
カバー画像

『君が心をくれたから』主演の『永野芽郁』さんと同じ1999年9月24日生まれの方の数理解読

私は殆どTVを見ないので詳しくは存じ上げないのですが、フジテレビで放送中のドラマ『君が心をくれたから』がとても人気なのだそうです。 主演は人気女優の『永野芽郁』さんだそうで、『永野芽郁』さんなら殆どTVを見ない私でも知ってる素敵な女優さんですよね。 そんな『永野芽郁』さんは『1999年9月24日』生まれなのだそうですが、『永野芽郁』さんと全く同じ生年月日の人ならば、かなり近い『先天的な性質と運勢的な共通点』を持っているはずです。 今回は、人気女優の『永野芽郁』さんと同じ生年月日の方を数理解読してみます。『永野芽郁』(本名?:(ながの めい)) 生年月日 1999年(卯)9月24日(卯) 生年数1・生月数1・生日数7 『1999年9月24日』生まれの方を『やや辛口』に評するならば・・・ 依存心や依頼心の強い理屈家で、親に甘えて口の割に実行力に乏しいくせにお節介で、人から指図されるのを嫌って『ワンマン』的に指図するタイプで、見栄っ張りで感謝の念に欠けてハッタリもあり、隠れた遊びや秘密的な事を企てたりするのも好きな人・・・・・ですが、感受性が強くて親切で物事を地道に考える補佐的なタイプの人で、先の事をよく考えて先手を打てる『基礎作りが上手な自由主義者』 ・・・となります。 性格的な特徴の一部としては、内面にシッカリとした強固な『自分』を持った自信家で、プライドが高くて競争意識が強く、人一倍負けず嫌いで中途半端が嫌いな『心身共に責任感の強い頑張り屋』で、『打開力が旺盛で底力が強い』とされる人で、また周囲に対して気遣いや気配りの出来る細やかな神経の持ち主でもあります。 運勢的な特徴の一部
0
カバー画像

自衛官芸人の『やす子』さんと同じ1998年9月2日生まれの方の数理解読

自衛官芸人の『やす子』さんは、陸上自衛隊で『ブルドーザーオペレーター』として2年間勤務していた経験があるんだそうです。 そんな自衛官芸人の『やす子』さんは『1998年9月2日』生まれだそうですが、『やす子』さんと全く同じ生年月日の人ならば、かなり近い『先天的な性質と運勢的な共通点』を持っているはずです。 今回は、自衛官芸人の『やす子』さんと同じ生年月日の方を数理解読してみます。『やす子』(本名:安井 かのん(やすい かのん)(Wikipediaより)) 生年月日1998年(寅)9月2日(子) 生年数9・生月数7・生日数2 『1998年9月2日』生まれの方を『やや辛口』に評するならば・・・外面は派手な感激家で、神経過敏で計算高くて打算的な理屈と皮肉の多い自己本位な気分屋で、飽きっぽい浮気性なタイプなので移り気も多く、華やかな物を追いかけますが安物好きでもあり、お人好しで裏切られやすく、気が小さくて対人関係に悩まされ、過去の問題にも囚われやすくて大局的な見地もない人・・・・・ですが、実際は親切な『はにかみ屋』で、直感力と独創力のある緻密な頭脳の持ち主でもあり、コツコツ型の努力家で倹約家 ・・・となります。性格的な特徴の一部としては、頭の回転が良くて直感力があり、理性的で分析的な『駆け引き上手な合理主義者』で、観察力が鋭くて白黒の判断力に優れ、『YES/NO』の割り切りがハッキリしていて、言いにくいことも『ズバッと』言えるようなところがあります。 また、特に他の凶意面を増幅させる影響力が大きく、自らトラブルを招きやすい『5』の凶数をお持ちになっています。 このあたりは、前回ご紹介した
0
カバー画像

4年ぶりに女優復帰した『沢尻エリカ』さんと同じ1986年4月8日生まれの方の数理解読

主演舞台「欲望という名の電車」で4年ぶりに女優復帰した『沢尻エリカ』さんは『1986年4月8日』生まれだそうですが、『沢尻エリカ』さんと全く同じ生年月日の人ならば、かなり近い『先天的な性質と運勢的な共通点』を持っているはずです。 今回は、女優の『沢尻エリカ』さんと同じ生年月日の方を数理解読してみます。  エリカはツツジ科の植物の属のひとつで、花言葉は「孤独」「寂しい」だそうで、美しい花を持ちながらも、荒れた荒野に咲き乱れるエリカのイメージからつけられたと考えられるそうです。『沢尻エリカ』(本名:澤尻 エリカ さわじり えりか(Wikipediaより)) 生年月日 1986年(寅)4月8日(午) 生年数6・生月数2・生日数9『1986年4月8日』生まれの方を『やや辛口』に評するならば・・・ 神経質で消極的で頑固で自己本位で金銭的に細かく、過去の問題に執着しやすく、感情に流されて自分をコントロールしにくく、見栄っ張りで華やかなモノに惹かれやすいので、目新しいモノに手を出しやすいですが、飽き性・浮気性なので熱しやすくて冷めやすく、何をしても粘りが足らず底力も無いタイプで、物事で犠牲になりやすい人です・・・・・が、感覚が鋭くて直観力に優れ、陽気で活発で活動的なアイデアマンで弁舌家でもあり、また忍耐力のある無口な努力家も多いので補佐役にも向いており、家庭の和を第一とする人 ・・・となります。 性格的な特徴の一部としては、優しくて穏やかで母性的な寛容さがあり、協調性に加えて自己犠牲の精神や奉仕の精神もあり、物事や人の為に献身的に奉仕出来る人ですが、観察力が鋭くて白黒の判断力に優れ、『YES
0
カバー画像

不思議な出来事〜占い師になったきっかけ

はじめまして。転職専門占い師の悠木美里(ゆうきみさと)と申します。私は会社員人生の中で自分に合った仕事が分からず幾度も転職を繰り返してきました。メーカー営業、コンサル秘書、医療事務ITエンジニア、塾講師、英語教師、飲食店・・・大手企業、中小企業、ベンチャー企業様々な業種業態での就業経験があります。そんな私が占い師を始めたのは偶然が重なり必然へと導かれた”不思議な出来事”があったからです。私は当時立ち上がって間もないベンチャー企業で毎週、週5ホテル生活の全国出張をしながら日本全国を飛び回っていました。そこではパワハラを受けて精神的に追い詰められたり会社をクビになりそうになったりとすごく理不尽な扱いを受けていました。いわゆる”ブラック企業”というやつです。何度も辞めようと思いました。しかし私は持ち前の粘り強さで泣きながらも毎日必死に頑張っていました。そんなある日出張先で突然足を骨折してしまったのです。折れた足はパンパンに膨れ上がり内出血で足が変色するほどに。足を骨折して自由に動けず絶望感に浸っていたその晩不思議な夢を見ました。私の枕元に、先手観音様が立っていました。観音様からこう言われました。「あなたがなすべき仕事はこの仕事ではありません。あなたの宿命は占い師として沢山の方をより良い方向へお導きすることです」実はその先手観音様は私が小さい頃亡くなった祖母と一緒に私の枕元にいらっしゃった観音様でした。その言葉にハッとさせられ私の占い師人生がスタートしました。占術を学び、自分の命式を読み解いていく中で確かに自分の宿命は占い師になることだと分かりました。これまでの鑑定人数は2,000人を
0
カバー画像

就活日記 数理7の病気

どうも、羽矢ひと美と申します。いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。お気に入り&フォローして頂くと励みにもなります(*´ω`)さて、今回は、数理占術で自分の数字となる総日数を紹介しようと思います。と、その前に、「数理占術」とはなんぞや?の簡単な説明をしますね。数理占術は名前の画数と生年月日から割り出した数字を年盤・月盤・日盤・時刻盤の4つの盤を使って占うものです。ポートフォリオには姓名判断もあるので参考にして下さい(*´ω`)数理占術は羽矢が提示している5つある占いの中で最も得意とする占いです。的中率も高いし、読み方の奥が深いですね。羽矢の総日数は7です。7でわかる事は、たくさんあるのですが、その中の「病気」のお話しをします。7の持つ病気はたくさんありますが、その中で代表的なものを取り出したのが、口中の病気・糖尿病・性病・緑内障・外科手術です。この中で、羽矢がひっかかったものが、口中の病気・糖尿病・緑内障・外科手術です。口中の病気って幅広いですが、羽矢は幼少時と現在、歯の矯正をしました。まぁ、これは病気ではないですが、歯並びって健康に直結しますからね。それから、年齢的にも歯周病にかかり、奥歯の歯周ポケットの深さが口腔外科の対象となり、今度、手術を受ける事になりました。糖尿病は予備軍として常に健康診断で注意されてますね(;´Д`)なので、この前、糖尿病検査をしましたが、糖尿病ではなかったです。でも、インシュリンが異常に出る事が判明したので食事に気をつけるように言われました。・・・道理で痩せないと思った(;´・ω・)緑内障は、もう長い間、緑内障の疑いがあると言われていま
0
カバー画像

頭が良い=うまくいくとは限らない

どうも、羽矢ひと美と申します。GWもあけ、初夏っぽくなりましたね。・・・まだスタットレス履き替えてないので変えなきゃ(;´Д`)今日は、数理占術で589を持っている方のお話しです。60代の男性で、四柱推命の使命は甲(木)なので、年齢を重ねるにつれて成長し、包容力があり、責任感の強い人になる→そのためには我慢強さが必要甲の人は剋されて立派な人になるので、試練はレベルアップのチャンスだと思った方がいいです。性格は、印綬で名誉と学問の星好奇心旺盛で常に新しい知識を吸収しようとします。仮にAさんとしましょう。Aさんの数理占術の数字は5:自己8:相続・財を築く・集団・家族9:名誉・学問・プライド・離着Aさんは、本が好きで登録販売者の試験も過去問を何度も読み込んで合格しました。知識も豊富で頭が良いです。任された仕事も責任を持ってこなそうとし、自分なりに考えた事を実践するのですが・・・ちょっと凝り過ぎるところがあります。例えば、商品のバリエーションをどんどん増やして、その結果、売り場がギュウギュウになり、商品は取りづらいし、目がチカチカする。しかも、補充の時に補充しづらいので時間もかかり、お客さんもいつも買う商品を見つけられずに途方に暮れる始末。勝手に売り場に自分で購入した仕切り板を使うのですが、それが100均のブックスタンドやカゴなので、チェーン店としてどうなの?と他のスタッフから苦情が出ることに。でも、プライドの高いAさんは、持論を振りかざして自分のスタイルを変えません。終いには、ずっと自分の発注エリアばかりにいるようになりました。更にAさんのこだわりは品出しの時に、キレイに同じ商品をき
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら