絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

2021.05.07

こんばんは,なっちゃんです。本日は自宅でゆっくりと過ごしていました。家の掃除をしたり,洗濯物を回したり,買い物に行ったり。あとは久しぶりに友人と電話をしたりして過ごしました。午前中はそのように過ごしていました。午後は少し(いや少しではないな)お昼寝をしました。【ステイホーム】による疲れかな?だいぶお昼寝をしたような気がします。その後は趣味であるミサンガ作りをしていました。現在は2本同時にミサンガを作っていますが,同じ柄を作ってないので間違えないよう注意をしながら作成をしています。1本は糸を8本使い,もう本は糸を4本使って作成しています。柄はそんなに難しくない柄を作成中です。完成したら,何らかの形で掲載予定です。お楽しみにしててください。その後,早めではありますがお風呂に入り1日の汚れを落としさっぱり。お昼ごはんを本日遅めに食べたので,夕食は少なめ。そして現在はパソコンを開き,ブログを更新しています。【ココナラ】で書くブログは日記形式で書こうと思ってます!その日にあった出来事を書いていこうと思ってるし,ほぼ毎日更新しようと思っています!!語彙力ないので,うまく書けるか心配ですが…頑張って更新しようと思っているのでこれからよろしくお願いします。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら