絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

やっぱりお礼をお届けします!(でもお気になさらず💦)

11月の中頃、私はココナラに登録しました。2月くらいまでは、サービスのお気に入り・フォローをしてくださった方に、DMへお礼のメッセージを送らせて頂いていました。でも、ある時ふと、「私のメッセージはついつい長くなる。鬱陶しくないかな?営業と思われて構えられてしまわないかな?」と心配になってしまいました。営業メールが苦手な自分の性分がそう思わせたのかも知れません。そこで、途中から感謝を嚙み締めつつも、メッセージを送りたい衝動を抑えることに。しかし、心の中はソワソワしていました。励みになっているので感謝はいっぱい。でも我慢、我慢。営業の押し付けだと思われ、嫌な気持ちになられたら悲しい。クールに対応することに努めました。3月・4月、学ぶこと、自分を成長させることに忙しくなりました。子供たちと共に春休みも設けました。ココナラ活動は少し疎かに。4月末、NLP資格取得を期に活動を活発にしました。出品サービスを増やし、心理セラピーも新たにアップ。多くの方の心を軽くしていけたら、そんな思いが強く、張り切っています^^ブログも毎日アップさせて頂いています。〔いつも読んでくださる方、ハートをポチっとしてくださる方に、改めてお礼申し上げます!深く深く感謝するとともに、そのお気持ちに背かぬよう、誠意をもって一生懸命に励みます!!〕有難いことにブログを通して、サービスお気に入りしてくださる方、フォローしてくださる方が、少しずつですが増えてきました。そしてまたソワソワしだしました。お礼を伝えたい…。そこで、メッセージは我慢して、フォローをさせていただくことに。早速今朝から、相手様のページを改めて拝見し、フォ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら