絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今日の献立5/4 夜

皆さんどうも、こんばんは!さっそく恒例の今日の献立いっちゃいましょ~!今日の献立5/4 夜・つくね(ファミマお母さん食堂)・唐揚げ(唐揚げ専門店の持ち帰り)・チューハイ・いつもの今日の夜は肉肉祭り!肉はいつも食べてますけどね。ただ炭水化物は控えただけ、頑張りました。本当はたらこスパゲティも行こうと思ったけど三食目なのでやめておきました。お母さん食堂は、ハズレが無いですね。つくねは最近になって、そのおいしさに気づいたのですが意外とヘルシーなんじゃないかと思っています。唐揚げは、唐揚げ専門店の奴です。買ったその場で食べるのが一番ですが、今日はお酒の準備があったのでお持ち帰りしました。じつは、帰る途中つまみ食いしちゃってます(笑)味は塩と醤油の2種類。どちらもニンニクが効いていて、腹にガツンと来て満足感高いです。好みとしては、醤油はちょっと味がくどい感じがするので塩に軍配が上がりました。1つだけなら醤油も美味しいですが、個数多くなると多分飽きちゃいます。しかしながら大ぶりでジューシーな唐揚げは、今後もリピートするのに申し分ないものでした。今日は結局3食たべたので、明日こそ小食にしなきゃいけないそんな思いでいっぱいです。それでは皆さん、ごきげんよ~!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら