5/12 水瓶座下弦の月
本日は、水瓶座下弦の月です。満月から新月に向かう中間に新月になるのですが左側半分が輝いて見えるのが下弦の月です。新月に向かって不要な物を調整する手放す事によって本来、自分に必要な物が分かり、エネルギーチャージされます。最近、月博士です(*^-^*)不思議ですよね?何だか月を見ると懐かしい様なその中に入って行く様な幻想的でどこか自分がそこから来た様な気になる気がします。月の惑星から来たのかしら?(笑)最強開運日4日間は終わってしまいましたがまだまだ今月は宇宙のエネルギーを感じる事がありそうです。是非、この機会に開運ヒーリングを受けてみませんか?私の開運ヒーリングはなるべく開運日の施術をしております。次は16日の大安になりますが本日は金曜日ですし下弦の月というのも何だか神秘的でパワーがありそうですよね?自分の力だけで超えるのも良いですが時には他の人のサポートを受けてみるのも下弦の月では良さそうです。何だか最近、ついていない。開運したい!と言う方、お待ちしております。本日もありがとうございました!
0