絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

テンプレートなのか…ちょっとトーンダウン

してしまったお客様と、つい最近雑談しておりました。20代の若い女性で常連さんです(リアルでのお客様です)。TVの占い番組で有名な占い師さんがスマホで鑑定してくださるとめちゃ嬉しがっていたのですが。課金して5分以内に結果が届きました。「あれ?もう届いた」「え?そりゃそうじゃないですか、スマホで~~円でしょう?」「なるほど~。一人ひとりじゃないのか、」それでも、~~円ちょっとにしては、鑑定内容の文章がけっこう丁寧で長そうです。「(花きゃべつさんも)見て見て~♪」と言うので、一緒に読ませていただきました。ううむ、なるほど~。いつも鑑定させていただいているお客様なので、「あ、ここはとても良い感じじゃないです??」と言っていたり、でも、まぁ〇〇はちょっと当てはまっていないかも。と思いました。驚きなのは、各段落の整合性が変なところもあって、あそこは改善しないといけないな、と思いました。AI(たぶん、使っておられるのかなぁと勝手に想像しております(^^)が迷ったのか、キャラ診断と、お勧め職種が嚙み合っていなかったように思えたからです。彼女は、今転職しようかどうしようか悩んでいたので、{今現在の立ち位置を知りたい、アドバイスが欲しい}と思ってやったらしいのですが。すっきりしなかったようで明日以降のケルト式十字法(独自の就職相談付き)を予約していかれました。噛み合っていない例としては。内気な人に、飛び込み営業職をお勧めしたり。経営するか独立して仕事を頑張れる人に、公務員をお勧めしたり。自然派ですね、て書いておいて、最新技術を推進する仕事とか。むしろ微笑ましかったです(^^)。AI、頑張れ~♪(熟
0
カバー画像

タロットカードとおみくじ、私流引き方

表題の前に。実は、まだハイヤーセルフの言葉を疑う自分がいるんです^^;そう、スピリチュアルに懐疑的な自分を引きずったまま、ハイヤーセルフの声を聞いているという状態です(笑)でも、もう聴こえているのだから、しょうがないでしょって^^;確かに。そうそう。それで、タロットカードを引く時や、おみくじを引く時は、このハイヤーセルフの声を頼りにカードを引いています。「それ、それ、違う、それ」って、人差し指でカードをなぞると教えて頂けるという仕組みになっています。カードのシャッフルとかも、もういい、とか教えてくださいます。(余談ですが、お料理の塩コショウの量とか、包丁使う時は「気を付けてください、包丁さばきが危ないです」等々…優しいです)おみくじとか、それ、それ引いてくださいって言われてひいてみて、運勢を見ると、これ、ここ重要、これは関係ない、ここも、これ重要、とか教えてくださいます。タロットも三つの山に分けたり、いろいろやり方はあるそうなんですが、それはしなくていいって教えてくださいますので(逆にお電話でお待たせしてしまうので、なるべくお時間も省きたいそうです)お電話中、ヒアリングしながら、ご縁があるかないか、恋愛感情、好意、好感、など、お客様とハイヤーセルフの言葉を一緒に聞いて、筆記しながら鑑定しております。外出を必要とする仕事でお世話になっている方々にも、この事は言えません。そりゃそうです。企業案件にも携わっているので、芸術と占いは切り離してくださいとの事ですし、私自身もそれを望んでいます。私自身も、お客様も、生きやすくなって頂けますように、祈りを込めて、占っております。よろしければ、
0
カバー画像

4月22日🌟

こんにちは🤗本日は4月22日…✨新生活に慣れてきた方、まだまだ大変💦という方、新生活ではないけれど新年度に入って心機一転!頑張ってるよ✨という方などなど。様々な方が4月を過ごされているかと思います🐶もう少ししたらGWもありますね🎵そんな日々の中、んーーどうしよう💦なんていうことはりませんか?大きなことから小さなことまで、自分自身に対し様々な迷いや悩みが浮上してくるのは、生きているからこそ❤そんなあなたに、タロットで少しでもその迷いや悩みへの解決の糸口を見つけるきっかけになっていただけたら幸いです🔮お待ちしております🐶🐾
0
カバー画像

今年最初の満月🌕ウルフムーン🐺

おはようございます🤗1月26日2時54分、2024年今年最初の満月🌕を迎えました✨今回の満月はウルフムーン🐺ともいうそうですね💞満月の前後は何だか不安定になりがち…なんていう方も少なくないかもしれません。無理しすぎずゆっくり、自分のペースで過ごしていきましょう🐶
0
カバー画像

大寒からの天候の荒れ…そして今日は一粒万倍日🎉

こんにちは🤗1月20日の大寒からの寒さ本番…💦そして地域によっては暴風雪での天気の荒れ、、、吹雪がひどい地域の方々大丈夫でしょうか?そんな本日は一粒万倍日ですね🐶一粒万倍日ということで、私自身もやっとX(旧Twitter)を始動させてみました…❣(え?遅すぎですかね?💦)そんな今日この頃、犬好きタロット占い師🔮🔯なえまをよろしくお願いいたします🌟
0
カバー画像

1月15日✨どんど焼き🎍

こんにちは🤗今日は左義長ことどんど焼き(どんと焼き)🎍だった地域も多いのではないでしょうか?今日ではなく、別の日にすでに開催された地域もあるかと思います✨私自身は今日がどんど焼きだったので、無事どんど焼きに行かせてもらい、出すことができました。やっぱり無事お札やお正月のしめ飾りを出すことができるとほっとしますね…!来年のどんど焼き🎍も楽しみです🐉✨これでますますタロット占い🔮もしっかりやっていけそうです🎵ご予約お待ちしております🤗🐶
0
カバー画像

やぎ座♑新月から…🌑

こんにちは💞1月11日20:57にやぎ座新月🌑を迎えましたね✨新月のお願いごとはされましたでしょうか?🎵新月🌑前後はどうしても不安定になりやすいなんていうこともあり、不安な気持ちを抱えてしまっている方もいるかもしれませんね。また新月🌑の影響ではないけれど、でもやっぱり日々不安はあるし、もやもやすることを抱えていて…😫💦という方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら…そのもやもや、不安な気持ちを抱えたまま過ごすよりも、心地よい気持ちで日々を過ごすことがとても大切なことでもあるんです💛不安な気持ちを抱えるよりも、今ここで心地よい幸せな気持ちで過ごしたほうが、夢も叶いやすいといわれています🐶もちろん、それがなかなか難しいから困ってるんだよーー💦できないんだよーー💦という気持ちもよくわかります(私自身もよくなりますから💦💦)そんな不安な気持ちやもやもやした気持ちから、タロット占い🔮を通じて、ちょっとしたきっかけとしてでも。少しでも不安から安心へ…✨心地よい幸せな気持ちで日々を過ごすことができますように…🧙‍♀️🧙‍♂️✨
0
カバー画像

デイリータロット【片付け】

タロットカード2枚引きで、その日一日の応援メッセージを、自由な解釈でリーディングしています。 ホログラムタロット🌈で「気分や雰囲気」を、 ゾディアックタロット🌟で、2枚合わせてのメッセージを解釈します。 また、その日の太陽のサビアンシンボルも書いています。 本日のデイリータロットはこちらです。-----------------------------2023.12.28(木) 太陽サビアン山羊座6【暗い森の道の10本の丸太】 🌈「片付け片付け片付け片付け片付け片付け片付け片付け片付け😣💦」 🌟「考えないでToDo書き出して取り掛かっちゃお!目標は私と私の大事な人の笑顔🥂✨終わらせなくてもいいよ、感謝と笑顔が消えない範囲で片付けよう」 -----------------------------ソード9は、「取り越し苦労」のカードですね。忙しいのと、体調不良が重なって、大掃除や片付けが溜まっていますが、気負いすぎず、できるところからやって、笑顔になろう。というメッセージを読み取りました。簡単に片づけして、娘とランチをしてきました^^★おみくじタロット★のメニューでは、このように画像とともに2枚引きのメッセージをお伝えしています。 おみくじおひとつ、いかがでしょうか^^
0
カバー画像

デイリータロット【出発】

タロットカード2枚引きで、その日一日の応援メッセージを、かなり自由にリーディングしています。🌈はホログラムタロットで「気分や雰囲気」を、🌟はゾディアックタロットで、2枚合わせてのメッセージを解釈するようにしています。また、その日の太陽のサビアンシンボルも書いています。なぜか、サビアンシンボルの象意とタロットのリーディングがリンクしていることが多くて、感動してしまいます。平日はできないこともありますが、できるときに楽しんで腕慣らしをしています^^本日のデイリータロットはこちらです。----------------------------2023.12.26(火)太陽サビアン山羊座4【航海前に大船を整備する人々】 🌈「めざめなさい…お前よ…そろそろ旅に出るときがきたようだ…」 🌟「一切れのパン、ナイフとランプ、鞄につめこんで、はじまりの街を出発だ。モンスターを倒してたら上級武具防具も手に入るぞ。ゆけっお前🚶」  ----------------------------★おみくじタロット★のメニューでは、このように画像とともに2枚引きのメッセージをお伝えしています。おみくじおひとつ、いかがでしょうか^^
0
カバー画像

ついにココナラでタロット占いはじめました♪

初めまして☆えまと申します☆ついにココナラでタロット占いはじめました!私のタロット占いは、まるでおみくじのようなタロットとして、気軽にご利用していただけるサクッとした占いになっております◎タロット占いで出たカードと共に、私自身がその時感じたこともお伝えさせていただきます♪よろしくお願いいたします★
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら