タロットカードとおみくじ、私流引き方

記事
占い
表題の前に。

実は、まだハイヤーセルフの言葉を疑う自分がいるんです^^;

そう、スピリチュアルに懐疑的な自分を引きずったまま、ハイヤーセルフの声を聞いているという状態です(笑)

でも、もう聴こえているのだから、しょうがないでしょって^^;確かに。

そうそう。

それで、タロットカードを引く時や、おみくじを引く時は、このハイヤーセルフの声を頼りにカードを引いています。

「それ、それ、違う、それ」

って、人差し指でカードをなぞると教えて頂けるという仕組みになっています。

カードのシャッフルとかも、もういい、とか教えてくださいます。

(余談ですが、お料理の塩コショウの量とか、包丁使う時は「気を付けてください、包丁さばきが危ないです」等々…優しいです)

おみくじとか、それ、それ引いてくださいって言われてひいてみて、運勢を見ると、これ、ここ重要、これは関係ない、ここも、これ重要、とか教えてくださいます。

タロットも三つの山に分けたり、いろいろやり方はあるそうなんですが、それはしなくていいって教えてくださいますので(逆にお電話でお待たせしてしまうので、なるべくお時間も省きたいそうです)

お電話中、ヒアリングしながら、ご縁があるかないか、恋愛感情、好意、好感、など、お客様とハイヤーセルフの言葉を一緒に聞いて、筆記しながら鑑定しております。

外出を必要とする仕事でお世話になっている方々にも、この事は言えません。そりゃそうです。

企業案件にも携わっているので、芸術と占いは切り離してくださいとの事ですし、私自身もそれを望んでいます。

私自身も、お客様も、生きやすくなって頂けますように、祈りを込めて、占っております。

よろしければ、鑑定でお会いしましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す