絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

超能力者が推奨「菩薩の浄化能力」を身につける

自分ってどんな周囲の人にとってどんな存在だろう・・・と考えたことはありますか? あの人がいるだけでパッと明るくなる。 そんな人っていますよね? そういう人って何が違うかと言えば、その人の意識がポジティブなためポジティブなエネルギーが放たれているからです。 殺気立っていたり、元気がなかったり、なんだか楽しそうだったり・・・ その人の意識が放つエネルギーって、案外感じ取れるものです。 さて、あなたは自分がどういうエネルギーを放ち、どういう雰囲気だと周囲の人に認知されているか知っていますか? 自分では、そんなに悪い人だと思われていないだろう・・・と思っているかもしれませんが「あの人、いい人ぶってるけど実は意地悪そうだよね?」な~んて思われてたらショックですよね。 この世界には二元性の法則というものが存在するため どれだけ善人でも「胡散臭い」と言う人が現れ どれだけ悪人でも「格好いい」と言う人が現れ いずれにせよ完璧ということにはなりません。 結局、誰にも嫌われない人になるのは不可能で、誰からも好かれるようにいい人になろうと沢山の我慢をしていても、疲れてストレスだらけの人生になってしまいます。。 でも、あなたがいい人になろうとしなくても ただあなたがそこにいるだけで 周囲のネガティブな人や空間、出来事などを癒すそんなことができればあなたは多くの人に慕われもの凄く幸せな人生になるかもしれませんよね。ただそこにいるだけで・・・果たしてそんなことが出来るでしょうか? あなた自身が光り輝くエネルギーを放射  ↓ ↓ 周囲のネガティブな物事を浄化  ↓ ↓ 自分の周囲の様々な物事や環境をポジティ
0
カバー画像

簡単開運☆自分で浄化しよう!

んにちは。美月舞彩です。先日、リピーターさんから「先生のブログ楽しみにしています。」と声を掛けて頂きました。ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ超不定期更新だった私の魂に火が付きました。ここのブログ、携帯から更新出来ないので、ついつい疎かになってしまっていました。インスタでは、ここより更新していますが、でも、共に頑張っていこう!と心に決めました♪今日は、毎日簡単にできる開運ナンバー001毎日の生活の中で、 今日はなんだか調子悪いな。 そう感じる事ありますよね。 人は生きていく中で、 いろんなものをもらったり、 自分が生み出したりしています。 妬み、嫉妬、執着とかも そうだと言えると思います。 悪い気の流れは、 自分でパパっと浄化しちゃいましょう! お風呂に塩を入れて、 浸かるだけで浄化効果あり! 中でも、私のお気に入りは 「天使の塩湯」 水晶塩が使われている入浴塩。いろいろ試したけど、 これがとっても私に合ってる! スッキリ、お肌もしっとり。 毎日簡単にできる開運です。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら