絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

動き回るボケ老人目指して

こんにちは皆様。当たり前のことですが、朝は朝ごはんを食べます、食べている間は猫ちゃんの天下(いつも猫の天下なのですが)。娘が机に戻ると、ブギーボードに足跡が・・・・・・これはパソコンに細工しようとした奴がいる筈、犯人は足跡を残している、犯人を捜せ、何処だ、何処にいる。謎は全て解けた。犯ニャンは君だ。ブギーボードの足跡と一致した、パソコンに細工しようとしたな、Twitterに投稿してはいけないよ、それは人間の仕事だ。ニャンニャン何やってんの、と朝からの大笑い、犯ニャンは何も解って無い様で、『アタチは知らない。』そんな顔をしています。人間は小さいもののする事には寛容で、可愛いと思ったりします、大きい生き物だと許せないかもしれないけれど、小さいだけで許せます。人間の脳の機能として、小さいものは可愛いと思って、大事に扱うようになっているのでしょうが、偶には大きなものにも寛容になっていいなと思います。自分が年を取ってボケたりしたら、バカ母と言って貰ってもいいけど、自分の言ったことやしたことを笑って貰えたら、生きるのがずっと楽になる。(ボケてたら解らないだろうだが)立派な動き回るボケ老人を目指す私としては、笑って下されって感じています。いつも、有難うございます。
0
カバー画像

止まる瞬間👀

娘ちゃんと遊んでいると あっちに行ったり こっち行ったりε=(ノ・∀・)ツ 動きまわっています😆でも、 テレビがCM📺️❇️ なると 動きが止まり テレビに釘付けです👀 子ども番組を付けて いても まだ、興味がない みたいであまり見ません😊 でも、リズミカルな CMが好き💓 みたいで 音楽に合わせて 娘ちゃんも ゆらゆら😆 してかわいい❤️です 集中してみたい番組はCMが苦手ですが娘ちゃんとみている時は数分ですが、 娘ちゃんの動きが 止まるので ママは、 ほっと一息つきます✨
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら