絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

タキシードオカメ様(白文鳥さんと小松菜くんの日常)

こんにちは^ ^昨日の続きですうーん、ココナラのブログって閲覧数みたいなのって見れないんですかね(。-∀-)漫画らしきものを描いてみているものの、果たしてこれが需要があるのか疑問に思う今日この頃…(。-∀-)ふふ、言ってて悲しい…我が家の文鳥様達は換羽中なので毛繕いに余念がありません^o^がんばれー\\\\٩( 'ω' )و ////
0
カバー画像

シャッターチャンス(白文鳥さんと小松菜くんの日常)

今晩は^ ^タキシードオカメさんの続きです白文鳥さんは撮る気満々ですね…!(・∀・)
0
カバー画像

憧れ(白文鳥さんと小松菜くんの日常)

こんにちは^ ^オカメインコも大好きです!あのほっぺ、可愛い以外の言葉が見つからないですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+と言うか鳥類みな可愛い^_^
0
カバー画像

ブランコ(白文鳥さんと小松菜くんの日常)

昨日のお話の後日談でしたそして小松菜くんは大体オチに使われる運命なのです。はい(´・ω・)うちの子は寝る時必ずブランコに乗ります、それで休まるのかい?(^◇^;)って思うんだけど…。わぁ、今晩もブランコにのって寝てますね〜では、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
0
カバー画像

DlY(白文鳥さんと小松菜くんの日常)

文鳥は遊具の中でブランコが好き^o^(個人調べ)うちの子達はカゴに付属していたオモチャみたいなブランコを愛用しております(´・_・`)あとからちゃんとしたブランコを買って入れてみたのですが怖がって全く乗ってくれなかったので泣く泣くお蔵入りになりました…悲しい(´・_・`)
0
カバー画像

だるまさんがころんだ(白文鳥さんと小松菜くんの日常)

文鳥の雛の時のカミカミ期懐かしい〜と思いながら描いてみました(*^_^*)笑文鳥の雛はとにかく好奇心旺盛、興味のあるものを噛んで学習します。クチバシでカミカミして確かめるのがきっと楽しいんでしょうね^o^
0
カバー画像

こどもの日(白文鳥さんと小松菜くんの日常)

うち文鳥達は煮干が大好きなので骨が引っかからないようにすり潰してあたえています^ ^こどもの日なので柏餅食べたいな…(´∀`*)
0
カバー画像

文鳥の背中(白文鳥さんと小松菜くんの日常)

こんにちは^ ^今日の我が家の文鳥の匂いは干したての布団のような香り(^ ^)文鳥のコンディションによって香りが変わる気がします。メープル、太陽、スパイシー(水浴び直後)、、、etcつい匂いを嗅いでしまう迷惑な飼い主( ̄▽ ̄;)
0
カバー画像

イライラ期(白文鳥さんと小松菜くんの日常)

こんにちは^ ^そろそろ文鳥さん達の換羽期に入る頃になってきましたね( ̄▽ ̄;)イライラしてる文鳥さん達も増えてるのではないでしょうか。我が家の文鳥さんは換羽期お触り禁止です…( ̄▽ ̄;)
0
カバー画像

5月で30°…!?(白文鳥さんと小松菜くんの日常)

5月で30°超え…!?暑 い で す ね…!( ̄▽ ̄;)でも、まだ、クーラー、つけたくない…!つけたらこの先待ち受けているまだ見ぬ孟夏に負ける…!( ̄▽ ̄;)(※私個人の見解です※)我が家の文鳥さん達も楽しそうに水浴びに勤しんでおります( ˆoˆ )!
0
カバー画像

アマビエ様(白文鳥さんと小松菜くんの日常)

緊急事態宣言延長になってしまいましたね…。おうち時間中にアマビエ様を描いてました(^^)早く終息しますように…( ˘ω˘ )
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら