絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

新機動戦記ガンダムWオールスターズ2020祝誕ヒイロ緑川光さん!

★昨日の「令和ヒーロー大集合2020」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたかったのですが・・・ 「緊急事態でも外出自粛してくれない家族連れやご高齢者の来店客」で混雑し、 やはりGW修羅場のバイトで しかも外気温27度の【夏日】の暑さ!!! 疲れきってしまいました・・・ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★昨日のコメントでオヲタツさんから教えていただきましたが 昨日は『仮面ライダーゼロワン 飛電或人』のお誕生日だったんですね!!!! ゼロワン開始時に一応調べてあったはずですが、すっかり忘れてました!!!(汗) 『昭和→平成→令和』と三日間決めてあったので資料読みもしませんでした。 偶然とはいえ仮面ライダーゼロワン入れて良かったです。 令和1号だから令和の初日のお誕生日なんですね。大納得です!!!! オヲタツさんに心から感謝いたします!!!!! ★お誕生日すっかり忘れてた、といえば 今日は声優・緑川光さんのお誕生日ですね!!!! 今朝まですっかり忘れてて 『別のゴールデンウィーク向けアイデア』を描く予定で準備してました。 緑川光さんが演じたキャラといえば昨年はワイズルー「騎士竜戦隊リュウソウジャー」 が印象深いですね。生き残ってよかったです!! グリッドマンもですが。 ・・・とはいえ早起きできなかったのでワイズルー、グリッドマンはじめ 手間のかかる新規キャラ描く余裕はありません。 緑川光さんは無数の作品に参加されてますがまだ描けのは数キャラだけです。 ・・・なので今年も(昨年もでした)緑川光さんお誕生日は保留させていただこうと 想いましたが、 私
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら