絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

Feeling of grapefruit

1997_F5_ill_mtl_Fee_04 A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU [ ハートフル・Feeling of grapefruit ] ----------------------------------------------- こんにちは、わさびです。 今回は、1997年に製作した手書きのフルーツイラスト#04です。手書きのエアーブラシを使ったイラスト イベント用 ハートフルーツのグリーティングカード 誕生日、記念日、バレンタインデーなどの大切な日のために ハート フルーツをテーマにしたグリーティング カードのコレクショを製作 【コンテンツ】 手書きイラストをデジタル化しプリントアウトできるようにしました。 裏側に願い事やメッセージを書いてお使いいただけます。グレープフルーツのハートメッセージカードです。赤からのグラデーションで製作してほしいとの事で濃い目のオレンジ色が、ミカンではなくニンジンになったのは、この次がグレープフルーツと決まっていたからです。 グレープフルーツは必ず入れるとの要望だったためです。なぜ?といわれると・・・分かりません。A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU Feeling of grapefruit------------------------------------------------------------ ハートメッセージカード ■ 技  法 / 手書きイラスト(エアーブラシ+筆) ■ 素  材 / キャンパス ■ 画  材 / リキテックス ※ご意見、ご質問などありましたら
0
カバー画像

Feeling of strawberry

1997_F5_ill_mtl_Fee_02 A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU [ハートフル・Feeling of strawberry] ----------------------------------------------- こんにちは、わさびです。 今回は、1997年に製作した手書きのフルーツイラスト#02です。手書きのエアーブラシを使ったイラスト イベント用 ハートフルーツのグリーティングカード 誕生日、記念日、バレンタインデーなどの大切な日のために ハート フルーツをテーマにしたグリーティング カードのコレクショを製作しました。 【コンテンツ】 手書きイラストをデジタル化しプリントアウトできるようにしました。 裏側に願い事やメッセージを書いてお使いいただけます。まだ、PCなどがない時代リアルのイラストが当時 商品パッケージなどに使われ。リアル画の描けるイラストレーターは沢山仕事がありました。自分も車などにキャラクターやアーティストを描く仕事がたくさん舞い込みました。A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOUFeeling of strawberry------------------------------------------------------------ ハートメッセージカード ■ 技  法 / 手書きイラスト(エアーブラシ+筆) ■ 素  材 / キャンパス ■ 画  材 / リキテックス ※ご意見、ご質問などありましたら 下記のアドレスまで お気軽にお問合せ下さい。 つづく
0
カバー画像

ハエはハエですけどね。

はい、皆さんご機嫌如何でしょうか?私めは先日、岩手県の八幡平にある泥の温泉に行ってきました。温泉ファンなら誰でも知る「藤七温泉 彩雲荘」に宿泊です。ここ全国でも珍しい「泥の温泉」として有名です。山の上にある宿泊設備なので、5月の7日の土曜日に行ってきましたが、まだまだ沢山雪が残っていて、なんと3M位の高さまでの残雪を確認。現地の人からすると当然なのでしょうが、本州の太平洋側の中部地方に住んでいる自分としては、かなりの驚きです。半袖でもOKかなという時期に「大雪」。本当に同じ日本かな、と感じてしまいました。さて本日のお話。テーマは「チョウバエ」です。一般的なハエの形とは違い、丁度「ハート型」をしています。よくトイレとか洗面所で見かける「あれ」です。浄化槽の中とか、肥溜めの中とか、汚水升とか、まあ所謂そうした「汚い場所」に生息します。駆除はこれが意外と厄介で、薬剤が常温で常に揮発するプレートをぶら下げておくとか、幼虫が成虫になる工程を遮断するホルモン剤のような粒剤を散布するとか、もしくは配管でしたら、高圧ジェットで洗浄をするとかの方法が取られます。人体の鼻の穴とかに寄生した事例もありますので、衛生害虫としても知られております。放置はやはり良くないですね~。今からの時期沢山湧いてくるので、駆除をしていきましょう!!ではでは。
0
カバー画像

パワースポット

2023年11月11日11時11分11秒に千葉県の外房にある【白子神社】に参拝することが出来ました【白子神社】は白蛇をご神体として祀る神社で縁結びにご利益があります館内でカマキリさんに道案内されパワーチャージに腰かけたベンチの前に落ち葉が♥になっていました(^^♪気温も下がってきてそう永くは生きられないカマキリさん良縁に恵まれるよ!ってカマキリさんありがとう♡
0
カバー画像

ハートが美容外科のCMみたいとかいう話

ハートに年代でますよね!ガラケー世代、スマホ世代、エロ画風とかもあるらしい。みなさん手書きの時はどんなハート描きますか?
0
カバー画像

ラッキー&ハッピーのお福分け

こんにちは、のどかです(*^_^*)先日、大好きのお菓子「ハッピーターン」を食べていたら、ハートの形が出てきました。しかも2つ!!『希少性の原理』をうまく使ったアイデアです!おかげで、ラッキー&ハッピーな気持ちになりました(´▽`*)
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら