僕の夢 みんなの夢16
皆さんおはようございます!上円です!早速ですがすいません!昨日僕はブログを投稿した気持ちで過ごしていて投稿できてませんでした(;_;)やっぱり「したつもり」って怖いですね。確認が足りなかった(-_-;)気を引き締めて頑張ります!でも昨日はDMで同じ出品者の方と少しお話できたし気分的にはハイテンションでしたね⭐そしてブログの閲覧数が凄く増えている事最高でした!師匠からYouTubeのおススメ動画を見せてもらいました!「思いは招く」この言葉を信じて突き進むのみ🔥少しでも自分のページが認知されるように頑張るのみ。自分が受けたパワハラも今になってみれば経験として自分の中に蓄積されてこうやって自分のスキルを売り買いできるココナラに登録している。本当に受けた人じゃないと解らない苦しみ僕が聞きます。一人でも多くの方の助けになればと思ってます。今日は山口県は雨ですが元気一杯で僕は頑張ります!皆さんにとっていい日になりますように♪ではまた明日⭐
0