絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

僕の夢 みんなの夢15

皆さんこんにちわ!上円です!今日は山口晴天です!気持ちがいいですね(^^♪朝から運動してきました!そしてオニオンスライス💗僕にメッセージを下さり教えてくれました!スライスしたオニオンに鰹節とポン酢です⭐食感もよくめちゃくちゃ美味しいです♪体重測定はしてないんですが体調がいいですね!体重が減少してココナラが伸びたら最高なんで毎日頑張ります!最近ちょくちょく商品サービスを編集してるので見てみて下さい!元々誰かと話すのは好きなので話が好きな人にはもってこいです!是非皆さんのお話し聞かせて下さいね!もちろん雑談も受け付けてますよ♪GWに外出が規制されてるならせめてお家時間を楽しくしてみませんか?今日も1日皆さんにとっていい日でありますように⭐ではまた明日⭐
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら