同じ場所・違う場所。。。
好きで好きで たまらないけれども君の 瞳に映るものは違う景色と 遠い 未来声を かけても 伝わらない同じ場所で 一緒にいたのにいつしか 心は 離れ別々の 扉を開け 進み始めた離れ 別れ 寂しい 日々と君のいない 毎日もいつしか 慣れてみても変わらないよ 描く景色は違う場所で 別れているのにいつでも 心は 君を追い求め 悔やんでいるそんな 自分を 責めてどんなに近くに いたって心は 離れていくよ運命なのか それとも、、、、、だけど 言える事は 愛してたのは 君だけさ 君は 世界で たった1人
0