絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

キュアコーラル完全版!&ウンディーネ衣装★その南の海の宝石は…♪

★昨日の【■生存報告■私はボドボド】にいたわりのお言葉いただき 涙が出るほど嬉しいです!!!!!! 結局、まだ現行機(WIN10)は復旧できてないのです。 皆さんからいただいたアドバイスすべて試し ネットで調べてあらゆる方法試し、BIOSやらセーフモード起動まで 操作しましたが(正確にはアンインストールなど選ばせてくれない) やはり現行機は直りません。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ これ以上復旧にムダな時間やお金かけることはやめて 潔く新パソコン買うことに決めました。 がんばります!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★パソコントラブルがなければ、今日は 【ステイシーザー】とツーカイザーの2ショットなど考えてました。 そのためにツーカイザー先に描いたのですが。 予備機(WIN7)も万全ではなく頻繁にネット接続が切れます。 それに遅い・・・。 こんなに遅かったっけ?と思いましたが (いくらなんでも最初はもっと速かったのです) 考えてみれば予備機(WIN7)が不調だから必要感じて 現行機買ったわけで。 その時、3割増しくらい性能の機種を選ぶしかなかったので 今はWIN10機の7割くらいの性能なわけです。「7」機だけに(苦笑) ・・・というわけでどうするか迷いました。 しかし『ジーッとしてても、ドーにもならない!』と痛感して やるべき課題を堅実にこなしていこいうと決めました!!!!! というわけで【キュアコーラル完全版】です♪ まだ足先まで描いてなかったのです。 それだけでは面白くないので ARIA
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら