絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

💗貴方様とお相手を同じ波動にする💗オプションを追加しました

【実績多数♡恋愛・結婚成就・復縁その他願いを叶えます 宇宙の神秘!✨ミラクルパワーレベル1000+αでの波動調整✨】【大反響✨ 恋愛⋆結婚成就⋆復縁その他願いを叶えます 魂のドッキング♡ミラクルパワーレベル1000+αでの波動調整】【辛い片思いを宇宙エネルギーで相思相愛に導きます 意中の人が、あなたの虜になり⋆あなただけを一途に愛する奇跡♡】の出品に、各々以下のオプションを追加いたしました。 辛い片思い・難しい復縁・なかなか進展しない恋愛に苦しんでいらっしゃるなら、お相手と波動が合うように貴方様とお相手を同じ波動にしましょう💞 【貴方様の波動をお相手と同じ波動にします☆   同じ波動を持つ人同士は共鳴して惹き寄せ合うようになります✨♡✨Pレベル5000】(お相手と同じ波動にして波動同一化)【お相手の波動を貴方様と同じ波動にします☆同じ波動を持つ人同士は共鳴して惹き寄せ合うようになります✨♡✨Pレベル5000】(貴方様と同じ波動にして波動同一化)※各々一度セットさせていただきましたら、パワーレベル5000での波動同一化がずっと継続します °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°※パワーレベルを上げたい場合は、次にもう一度、同じオプションをご購入されましたらパワーレベル10000に上がります✨ 追加される度に、パワーレベルが上がりますので、波動同一化の最大パワーレベルは無限です✨※解除したくなった場合、トークルームがクローズした後でも解除をご希望されるメッセージをいただきましたら無料で解除させていただきます。*・☆・*:.。.*.。.:*・♡・゜・*:.。.*.。*・♡・*:.。.*.。.:*・
0
カバー画像

金運・仕事運を引き込む古神道秘伝操体法教えます ☆自ら金運を生み出し性質を変えていく古神道の秘術を大公開

今まで様々なサービスをご紹介してきましたがようやく私の中でイチオシの商品を案内出来る時が来ました。金運・仕事運の性質に自らを変えていき引き込み生み出していく古神道秘伝の操体法をご説明します。金運や仕事運というと多くのサービスは受身であり自分自身は何もしなくてもいいというものがほとんどではないでしょうか。しかしそれではなぜ金運が上がるのか、どうすれば金運が上昇していくのか分からないままになってしまっていませんか?今回紹介するものは実際にプロのヒーラーや古神道の大家が自ら行い一般の方に流布することがない金運上昇の秘儀であり独特の動きを反復して行うことで現世ご利益を自分で作っていこうというものです。出来るだけ多くの方に知っていただきたく思っております。
0
カバー画像

未来はいまの波動に共鳴した、起こる可能性がある事。起きてほしくないなら今を変えろ。

何一つとして前もって決定づけられているものはない。未来を予知するという事は、起こりえる事、可能性を予測しているに過ぎない。何かが起こるかもしれないし、起こらないかもしれない。予言されたことが起こる確率を上げているのは、エレメンタルのエネルギーが強さで、それが強いほど可能性が上がる。未来を予言することで、そのエレメンタルに人がエネルギーを注ぐようになり、結果、この出来事が起こる確率を一層高めてしまう。(とある資料より)要するに、「未来予測を信じていれば、それが現実化しやすくなる。」ということ。未来予測は、今の波動共鳴で起こる可能性がある事。予測を聞くことでそこに意識が集中し、エネルギーが強くなり現実化する。望んだ未来なら、そこに意識を集中してもいい。しかし、望まない未来なら落ち込んでる場合じゃなくて、自分の波動を整えて、変えていこう。波動が変われば未来は変わる。未来予測についての参考動画はこちらチャンネル登録、セッション依頼もお願いします。
0
カバー画像

人生は波動。波動が先、現実は後。

人生は波動。 まず、波動が先。 ワクワクの波動を出してるからワクワクが得られる。 不安の波動を出してるから不安を得られる。 自分がどんな波動を発してるかで現実が作られる。 常に自分の波動を整える。 整った波動に共鳴した必要なことが現実化する。
0
カバー画像

波動は爆上げするんじゃなくて、整えて自然に上がるもの

【強化人間】 ガンダムだけじゃなく NARUTO 僕のヒーローアカデミア 魔法科高校の劣等生 などにも出てくる。 現代ならドーピンング、薬物使用。 自分の地力を伸ばすことは大切で必要だと思う。 しかし、無茶で急激な増強は多大な負担になる。 「波動を爆上げしよう!!」 も同じだと思う。 地力が整ってないのに、急激に上げることは 破壊、崩壊、副作用をもたらすと思う。 波動の爆上げについての動画はこちら チャンネル登録もよろしくお願いします♪ 常に自分の波動を整える。
0
カバー画像

【普通】が普通じゃない事に気が付いてますか?

「波動調整受けた後も何も起きずに【普通】でした。」 という報告もある。 僕は思う。 【普通】って何? 日々変化するものなのに、いつもと同じってことは しっかり変化してるから【普通】を経験出来ているのでは? 参考になれば幸いです。
0
カバー画像

全ては魂の成長のために

魂は成長のために肉体を求め、 必要な経験をさせてくれる親を選び 何をするのか設定して生まれてくる。 5項目調整の 「魂にとって最高最善の状態」 という目標設定は、魂の成長のために 必要な経験が出来るように 必要な波動を発する目的になってます。 色んな目標、目的、ゴールがあると思う。 でも、大きく見たらそれは「魂の成長のため」なんだな。 常に自分の波動を整える。 セッション依頼お待ちしてます。
0
カバー画像

チャンスを逃さないために

気が付かなくてチャンスを逃す人 気が付いててもチャンスを逃す人 チャンスとタイミングはいつも目の前にある。 波動に共鳴した事が起きてるのに、 受け入れず、調和的・建設的に対応できないとチャンスを逃す事になる。 お気を付けください。
0
カバー画像

引き寄せの法則も波動調整も同じ事

引き寄せの法則は、 ①オーダー ②行動 ③受け入れる です。 (読んだ本より) 波動調整も同じ。 ①調整の目的は? ②波動調整 ③起きる出来事を受け入れ、対応 料理の注文も同じ。 ①食べたいものを決める ②店員さんに注文して待つ ③来たものを食べる ブロック遊びも同じ。 ①作るイメージをする ②作ってみる ③完成品を見る 引き寄せの法則や波動調整が特別なように見られるけど、 同じような事は毎日日常で行っている。 それに気が付いてやってるのか、 気が付かずにやってるのかで大きく違う。 目的を設定して波動調整をする。起きる出来事を受け入れ、対応する。
0
カバー画像

フラワーエッセンスは心、感情を癒します

フラワーエッセンスって何か知ってますか? どうやって作っているか知ってますか? 知ることで効果が変わるかもしれません。 参考になれば幸いです。フラワーエッセンスの「波動ナンバー」も投稿してます。 チャンネル登録もよろしくお願いします♪
0
カバー画像

波動調整したら、その波動に共鳴した事が現実化します

【波動調整後の報告】 波動調整後は何が起こるかわかりません。 しかし、設定した目的に共鳴した 『必要なこと』 が起こります。 それに良い悪いはありません。 常に自分の波動を整える。 必要な出来事を受け入れ、調和的に対応する。 セッション依頼お待ちしてます。
0
カバー画像

目的、目標、ゴールを無理に作る必要はない。

目的、目標、ゴールを無理に作る必要はない。 自分にとって今必要な事を引き寄せ、対応する。 そのまま常に自分の波動を整えて、今、今と進んでもいいし、 あるときふと「やりたい」という目標が出来るかもしれない。 目標が出来た時には目標に対して波動調整してもいい。 何をしたらいいかわからない。 自分がどうしたいのかわからない。 と言う時には「魂にとって最高最善の状態」に整えて、 起きる出来事を受け入れ、調和的に対応してください。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら