絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

戦隊モノ!?系キャラデザぞな~

こんにちは。MOブさんです。今回はとても懐かしいイラストをご紹介させていただきます。実はこのイラストは私がココナラで出品を始めたばかりの頃に描かせていただいたものです。こういう戦隊モノ系のキャラデザはむちゃくちゃ楽しかった思い出がございます!唇マスクがお気に入りですw戦う歯医者さんはみんなの味方!!みんなも毎日歯を磨こう!!現在は予約過多な為すぐにご依頼をお受けすることができませんが、私の絵柄にピンときた方は是非他のサンプルも見てやってくださいませ!めっちゃ待てるぜ!という神様は私のプロフィールからダイレクトメッセージにてご予約お待ちしております!これからもどうぞよろしくお願い致します!
0
カバー画像

世界よ、これが日本のヒーローだ!!★令和ヒーロー大集合!2020

★昨日の「平成ヒーロー大集合2020」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたかったのですが・・・ 「外出自粛してくれない来店客」で混雑し、やはりGW修羅場のバイトで 疲れきってしまいました・・・ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★1年前の今日から『令和』でしたね。 私は普段は元号使いません。 しかし東映や円谷プロといった「公式がそう謳うのであれば」採用したいと想います。 ・・・というわけで昭和、平成ときた『元号』イラストのクライマックスで 『スーパーヒーロータイム令和』です!!! ★申し訳ありませんがサプライズはありません しかし構図とアイデアで頑張りました!!!!! テーマは【トリプル・バトンタッチ】です!!!!! 最初はテーマ通り『3組6人』だけの構図でしたが 考えてみればタイガが居る!!!し 戦隊バトンタッチがやや無理なポーズなので(苦笑) 仲間たちも入れました!!!♪♪♪ 気に入っていただけると幸いです。 ★タイトルは昨日と同様に 2011年4月1日公開された仮面ライダーシリーズ40周年記念映画 『レッツゴー仮面ライダー』のキャッチコピー『世界よ、これが日本のヒーローだ』 からです!!!!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら