絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

霊感がある宇宙人な娘と、憑りつかれた主婦その2

みなさん、お疲れ様です。 前回の続きから 【私の幼馴染と娘のバイト先の 40代の石田さん。 お盆の海をきっかけに様子が おかしくなり霊感がある娘が 帰ってきて】 前回から読んで頂けるとわかりやすいです。「だって石田さんずっと  関西弁だったのに急に  標準語になってるし  石田さんがいると 昼時なのにお客さん 入ってこないで 石田さんが帰った 14時過ぎから  混みだすしランが 集中してるのに  耳元でずっと若い 女の人の声で ねぇねぇって 呼ぶ声がするし・・  振り向かなかったけど   霊がついてるよ  たぶん・・」と言ってきた。 確かに、人気のチェーン店 日曜の昼にガラガラなんて 今まで聞いたことがない。 そのお店でバイトを始めてから「おじいさん入って きたから水だしたら 誰も来てないよって 店長に言われた。」 「おじさんが入ってきて  壁を通り抜けて行った」 「4人できたお客さん なのに水持って行ったら 3人しかいなかった」とか 恐い事を言い出すようになった。 次の日、めぐみから 「店長が言ってたけど  昨日ランずっと険しい顔  してたみたいだけど  大丈夫?」って連絡が来た。 そりゃぁ、耳元で若い女性に 囁かれてたら険しい顔にも なっちゃうよなー ラン可哀相だったな。 結局、石田さんとランは それ以降会うことはなく 石田さんはめぐみの心配の ラインも無視し続け 誰とも交流をとらずに 辞めていった。 辞めた日も「お疲れ様です」と 一言だけ言い店を出た瞬間に お店のグループラインを 退会したらしい。 めぐみは5年間 仲良く頑張っていた石田さんの 変貌に最初はショックを受けて
0
カバー画像

ロゴ36

どうも!kouminyです^^ドッグランがある素敵なカレー屋さんのロゴを作成させていただきました!ご依頼者様よりとっても分かりやすく完成度の高いラフ画をいただきそちらを参考に作成させていただきました^^ご依頼者様よりいただきましたラフ画がとても素敵でびっくりしちゃいました!気持ちのこもったラフ画ってとても素敵です!俄然やる気が出ちゃいます!良いロゴを作成するぞ!モード全開で作成いしました!ちかれたーーー( ̄▽ ̄;)なので、今回もとっても良い作品が完成したと思います^^やったーーー!良い作品が完成するととっても気持ちが良いです!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら