絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今日の献立4/16

皆さんどうも、こんばんは!さっそく恒例の今日の献立いっちゃいましょう~!今日の献立・土手煮込み丼・納豆、キムチ・もずくスープ(MCTオイル入り)今日は控え目です。昨日減ったと思ったのに増えてたから、今日は腹八分でストップです。これで増えるんだったら、やってられませんね!土手煮込みを、当ブログによく出る「牛すじカレー」と同じショップから購入しましたまぁ、土手は土手で、それ以上でも、それ以下でもありませんでした。どれだけ上手くても、想像の域をこえることはありませんね。その分安定しているともいえますが。好みの話で語りだすと、こじれるかもしれないので、今日はこの辺で。それでは皆さん、ごきげんよ~!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら