僕の夢 みんなの夢4
皆さんこんにちわ!上円です。最初に皆様にブログ内で申し訳ないですがお礼を言わせて下さい!色々メッセージを下さり、たくさんあるブログの中で僕のブログに目を通して下さり本当にありがとうございます!僕は楽しみながらブログをしてますしブログを通じて僕という人間を知ってみて下さい⭐そしてもし今誰にも言えない悩みや孤独を感じているのであれば僕が全力でお気持ちに寄り添うサポートをさせていただきますので宜しくお願い致します!はい!ということで早速なんですが!今日ウオーキングしてきました!このカバー画像はその時に撮った写真です。僕が住んでいる町は山口県で彫刻がとても有名な街に住んでいます。結構至る所に彫刻があります。笑普通に生活してたけど一人で歩くと色んな事を考えたりできてとても気持ちがよかったですね!今日は昼過ぎくらいに歩いたんですが時間帯を変えて歩いてみたいなと思いました!もうすぐしたら晩御飯なんですが今日の晩御飯はなんでしょうか?運動したせいか、普通にお腹がすくんですが(´ω`*)ここはお腹いっぱい食べたい!!でも食べてはいけないんですよね。。。中々自分で決めた目標を達成するのは難しそうです。。だけど!今回だけは頑張りたいなって心から思っていますし自分を信じてみようと思います!皆さん応援よろしくお願いします!聴いてもらえたら嬉しいです♪♪それではまた明日⭐
0