絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

遥かなるココナラへの道 その道、まだ険しく

まずは(自分の中での)初級編。「電話でお話をしましょう」を出品する為に、他の方の出品の内容を見て、勉強をしてみる事にします。【悩み相談乗ります】なるほどー【癒します】なるほどー【占います】なるほどー【あなたのサンドバックになります】おぉっ…な、なるほど…インパクトあるやんけ うまい!!頭ひとつ抜けてる感じがしますねっ同じようなタイトルや、内容が多い中で、やっぱり違うアピールの仕方をされると、いい意味でとても引っ掛かりますこういう事ができる方は、きっと頭のいい方で、自分から何かを作り出せるタイプなのでしょう遊び心もあります、自分が楽しんでいるのもわかりますとても大切な事です特にこれからの時代、こういう事で稼いでいくつもりなら、より必要になってくる、スキルのひとつだと感じます【占います】…ふむ【男性限定や女性限定】あー そういうパターンもある訳かー【占います】……【占います】いやっ! 占い多いなっ!!!…まあ、それだけ悩んでて、活路を見出したい人が多くいらっしゃるのでしょうね。(決して占いを否定してるとかではないです、あくまで個人的な感想です)まあ、でも、どちらにしても、自分は占いできないし、ビジネス的なコンサルティングもできない。かといって、イケボとかいうやつでもなければ、癒し系でもない。でも、人の話を聞くの好きだし、話すのも好き。自分でいうのもなんだが、話の幅も広く、ある程度対応できてきた。それが、コミュニケーションお化けと言われた事があるゆえんのひとつ(だと思う)人の話を聞くのが好きで、話すのも好きです。一緒に楽しい時間を過ごしましょう。その中で、何か今後のヒントや気づきにに
0
カバー画像

遥かなるココナラへの道 ここから始まる

うお、本人確認が不備があって返ってきたっ。見ると、個人情報の方の、住所の所の部屋番号まで入力できてなかったっ。ああ…めんどくさい…まあ、大事な事でしょうから、いいんんですが。住所を細部まで記入して、もう一度、運転免許を添付して送信。今度はおねげーしやすっ。いつも、本人確認はちょっと怖いなぁーと思いながらですが。まあ、もう色んな所に登録しまくってるんで、個人情報漏れまくりなんで、今更なんですがね。それでも、やっぱり個人情報を見ず知らずの人に晒すのは、毎度抵抗がありますね。あと、話相手なりますで出品したやつが、取り消しになった!!どうやら、話相手は電話のみらしいぞ。ビデオ通話にしてたからひっかかったみたい。相手の顔見ながらの方がいいかなと思ってやったんやけど、あかんらしい。まあ、色々問題がありそうなのでわからんでもないが。せっかく、いいねみたいなやつ、何個かもらえてたのに…残念。まあ、少しずつですなっ。という訳で、二日目、本人確認再提出して、出品取り消しになりましたっ。まだまだ、先は長いぞ果たして、お仕事もらえるまで辿り着けるのだろうか。でも、ちょっと怖さもある…。頑張れ、おれあ、メッセージをくださった方がいましたっ。誰も見てくれていないんじゃないかなって思ってたんで、嬉しかった。見てくれている人いるんですね。頑張ろう。
0
カバー画像

こんにちは。

朝は寒いのに日中は暑くてとろけそうなka0rinです!久しぶりに家族で休みだったのでお昼を食べに行きました♪食べるっていいですよね!美味しいものを食べるとそれだけで幸せな気分になります。お金を払うときだけ現実に戻ります(笑)
0
カバー画像

こんにちは

皆さんこんにちは。今日はいい天気ですね!外は暖かくてショッピングや公園日和なのに息子が風邪っぽくて…幼稚園もコロナ急増中で自由登園になり休ませました!熱はないのに咳が出ててかわいそう…と思っててもPS5ばかりで「元気じゃん!」と突っ込みたくなる日です(笑)でもゲームしててくれれば静かです★疲れて寝てくれればもっと静かなのに♪明日は予防接種の予定なのに行けるのかなぁ~
0
カバー画像

こんにちは(^^)/

4月12日 月曜日一週間の始まりですね。今週もがんばっていきましょう!グッドラック👍
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら