絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

みんなで、一緒に♪             

ミラクルボイスは、引き寄せボイス「あなたの心の声のボイストレーナー」のしずかです^^あなたは、本はお好きでしょうか?私は、毎日何かの本を読んでいます。その中には、いろんな人物が登場しするのですが…それぞれに、キャラクター(性格)に特徴があります。見た目(容姿)や行動も異なっていて面白いですよね!本を読んでいても、この人は、こんな声なんだろうか?と想像してしまいます。(オタクです笑)そのくらい、声によってキャラクターは、印象付けらるのです。逆を言えば、心地いい耳障りいい声だと、印象もそんな風になっていくとも言えるかもしれません。自分の声が嫌いって人は、とても多いです。その気持ちは、私自身がそうだったので、とてもよく分かります。人が自分をどう思おうがいいのですが…前よりも自分の声が好きになると、肯定感が上がると思いませんか?少し肯定できたら、自己重要感も高まってくると思います^^みんな一緒のようで、1人1人は、みんな全部違いますよね✨違いを磨いて、よりよくしたい♪そんなことにご興味ある方は、少し一緒にお話しませんか? 今日もホッと安心しつつ、有意義でミラクルな時間をお楽しみください  (*^^*)✨
0
カバー画像

4月晴天なり

 4月になり、空は晴れて気温も暖かい。静かに愛機のスロットルを開けて峠に入るとひんやりとした風が身体を包む。「この感覚なんだっけ?」ふと思い出した、ウエットスーツ着て海に飛び込んで、海水がまとわりつく感覚に似てる。 あゝ気持ちいい。ヒラヒラと車間空けてソーシャルディスタンスキープしながらゆっくりと登ると”驚きの景色”が広がった。まるで岩が珊瑚礁のようだった。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら