絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

居候時代にボカロを買ったえぐい思い出話

今お疲れ様です.ᐟ.ᐟ 心に響く楽曲制作のプロ、花束音響です.ᐟ.ᐟ音楽を本業に生きている将来が不安な19歳です。ピアノ・オーケストラを使用した音源制作はぜひわたしにお任せくださいね。今でこそおかげさまで視聴者さんやお客さんに恵まれ、音楽で稼いでいる花束さんですが、駆け出しの頃もあったわけで。数年前までは、お金がなくて親戚のお家で居候をしながら、健気に作曲をしていたのです。がんばってがんばって作業をし、やっとまとまったお金が手に入った16歳の花束さん、なんと.ᐟ.ᐟVOCALOIDに全部注ぎ込みました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟおおおーーーい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟその金があるならバイトを探せーーー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟばかなんでしょうか。初音ミクさん、歌愛ユキさん、結月ゆかりさん、Fukaseさんをうち(居候なので他人の家ですが)に招き入れました。初めて自分の曲をミクさんに歌ってもらった時の感動は、今でも忘れられません。昔からどこかあたまのおかしい花束さんですが、思い返してみれば、あの日を機にわたしの音楽は少しずつ、周りから評価されるようになりました。きっと彼らのおかげなんだと思います。フォロワーが増えたら、居候生活自体の話もいつか書きたいな。来年度もよろしくお願いします。とんでもない速さと安さと完成度で、これからもあなたに音楽を届けます.ᐟ.ᐟ
0
カバー画像

日記「煙草と女子高生」

【たばこ購入】 昨日コンビニに煙草を買いに行くと 煙草の棚が片方のレジに圧縮されて いつも吸ってるフィリップモリスが 何番にあるのか解らなかった。 その訳は フィリップモリスが何番か探す為 煙草棚があるレジ前で探してたら 並んでる人がいてレジを離れた。 しかし煙草の棚がない隣のレジで 「こちらにどうぞ~」と言われ 番号解らないけど名前言えば 取ってくれるだろうと思う。 ( *゚ェ゚)) でもそこにいたレジの人は 女子高生っぽいから 煙草の番号でなく名前を言って 大丈夫だろうかと心配になる。 そして俺は 「フィリップモリス下さい」 と言うとやっぱり 「番号でお願いします」と言われた なので仕方なく 他の客が会計してる隣のレジに行き 棚から何番か一生懸命目を凝らして 探す事になった。 必死に探してると煙草の棚が レジの奥まで伸びてる事が判明し セルフ珈琲機と唐揚げ機の隙間から 覗かないと解らない所まである。 |・ω・`)チラッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【たばこの番号】 しかしそこから覗いても フィリップモリスがどこにあるのか 全然確認できなくて 更に奥の見えない場所ににある様だ この煙草棚の作りで俺は たばこ買うだけで苦労してるけど 女子高生が煙草の名前言って 解るはずもなく仕方ない。 でも他の客が会計してるレジから 俺が割り込んで探さないとならない この状況で仕事させられ焦ってる 女子高生がふびんでならなかった。 |ω・`)ショボーン なので俺は 「ごめんねちょっと待っててね」 そう言って煙草の銘柄で解らず 焦ってる女子高生をなだめといた すると煙草の棚で会計してる
0
カバー画像

超能力者が解説「明日は我が身 実在する呪術廻戦」

異変を感じたらなにかは分からないけど何かがおかしい気がする・・・そんなことを感じたことはありませんか? 誰かに恨まれた?憎まれた? 逆恨み?反感をかった? 心当たりはなくても相手の身勝手な思い込みや誤解などで呪詛を飛ばされたり呪術を掛けられたりしているかもしれませんもしかしたら霊能者や祈祷師、呪術師などに依頼され強力な呪詛を唱えられ目に見えない何かを送りつけられているかもしれませんまた、HPやSNSなどに掲載されたあなたの写真ももしかしたら呪詛などに利用されているかもしれませんもしもあなたが急激に体調を崩したり気が滅入ってしまったり悪寒を感じたり何か嫌な気を感じ取ったり・・・といった変化があるなら呪詛や呪術に掛けられている可能性があるのかもしれませんもしもあなたがずば抜けて霊感が強いなら呪詛を送っている呪術師の姿も視えるかもしれません明日は我が身一般的に知られていないだけで世の中には 案外沢山の呪術師や祈祷師がいますし呪術団体のような存在も・・・ 霊能者の中には、低級霊を使い 「あなたは霊に取り憑かれている 除霊しなくてはいけません!」 と、相手を心身共に弱らせておいて除霊の依頼を受け「除霊しておきました。安心してください。」と、呪詛を送るのを止める当然呪詛を掛けられた相手は体調が回復するので『先生ありがとうございます!!!』 と、感謝感激・・・霊能者の自作自演とは疑うこともなく心底崇拝してしまう・・・なんて事例もみてきましたこの霊能者の方はとんでもないカルマを創り続けていて後にすごく苦労することになるのですが・・・これもまた宿命なのかもしれません 呪術団体などから強力に呪詛や
0
カバー画像

「かわいそう」って言葉、どうおもう?

こんにちは。青森の傾聴ヒーラー♫まんまるです。昨日こちらは時折雪が吹雪くこともあり桜のつぼみも縮こまっていましたよ。みなさんのところはどうですか?さて、人にはなぜか反応してしまう言葉があります。私にもいくつかありそのうちの一つは「かわいそう」ですね。この言葉を言われると悲しくなるどころか頭に血が上るのがわかります。なぜ腹が立つのか..私がその言葉に対してどんな理由でその感情になるのか自分の感情を内観すると答えは見えてきますね。自分にとって嫌な言葉や感情を乱される行為ってどんなこと・・・?そんなことを考えてみるのも面白いもんですよ。そこから、意外な自分の一面に気づけたりします。いつも人に怒っている人って意外に自分の事が分かっていません。人間関係のトラブルって自分の感情を知ることでかなり減らせるものですよね。今日の紅玉はうまく描けたわ(^▽^)
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら