絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

社長秘書イズ&スマートレディ★スマァルトじゃないと♪今のは…♪

★昨日の『祝誕!ギャレン天野浩成さんゲイツ押田岳さん』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたかったのですが・・・ 昼間頑張り過ぎたため今日に日付替わる前に力尽きてしまい・・・ お伝えしたように現在マジで『昼型のターン!』のようです・・・!!! 早寝早起きという非常に健康的な生活パターンですね♪ どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★今日4月10日は「Go!プリンセスプリキュア」 春野はるかちゃん=キュアフローラと 『仮面ライダー龍騎』浅倉威=仮面ライダー王蛇のお誕生日です!! この2人の組み合わせがミスマッチ(ベストマッチ)で面白いですねww ・・・とはいうものの、何年にもわたって描きすぎて 一昨年「二人とも変身前」までやってしまったので、 (ちなみに昨年はFF7リメイク記念) これ以上のものは【本格的な新作】しかないので 今年は保留させていただきました。 また今晩から新番組【バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!】 が始まるとユーヤ・ペンギンさんから教えていただきました。 しかも【大運動会】衣装の私をイラストに描いてくださり ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!!! なので【バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!】開始記念にしたいし 私の地域でも今夜観れるのですが、 旧作も観れてなかったことやリメイクのデザインが大幅に違うこと (旧作デザインは知ってますが、新作にあのウサミミ髪が無い!!) さらに【絵仕事の打ち合わせで今朝まったく時間確保できなかったこと】 (昨夜寝てしまった私が悪いのですが。) で今日には間に合いませんでし
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら