絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

”【タロット占い】スケジュール告知*2022/05/17”

  こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は2年前のリブログです。 息子の保育園での様子が書いてあって、懐かしい気持ちになりました。 あの頃は可愛い面影のある男の子だったけど、今はしっかりとした顔つきの男の子になって「可愛い要素はどこいった…?」という感じ。 性格も見た目も昔の面影を感じなくなったけど、可愛い息子に変わりはなし! 自分の人生で、息子と出会えたこと、母になれたことは幸運だと思ってます。  SNSでの発信が増えて、色んな情報を目にするようになり、妊娠のこと、出産のこと、結婚、離婚、ポケカメンさんの配信を見ていると、若い女性の妊娠中絶、パパ活、…発言が、相手を傷つけてしまう言葉に変換されてしまうことがあるかもしれない、と、考えるようになりました。 わたしは未熟で、30代でまだ10代のような恋愛をしているのでは?と不安になるぐらい、母としても情けない部分が多いけど、わたしの人生で、結婚して、離婚して、子どもを一人授かれたのは、とてもとても、恵まれて、幸運なことだと、本当におっ持ってます。 若干親ばかではありますが、息子をこれからも大切に、育てていきたいです! 小学生になって、保育園のときより、体調不良で休んだり、暴れて呼び出し…は、今のところなし。 息子がどんどん成長していくことを感じます。 わたしはもう、決まったルーティンで仕事をして、新しく覚えることが少なくなっている、慣れの状態。 自分の成長を感じることなく、時間だけが過ぎていく不安があって…。 息子の成長をきっかけに、私ももっと、出来る事、新しいことを増やしていきたいと思いました!! 今日か
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら