絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

こうなったらいいな、がそうなれる

こんにちは葉月弥琴です(^^)以前の私の話なのですが・・私はとっても危険予測が癖でした。危険予測ってなんだ?それはこうなった嫌だから、こうしておこうという起きていないことに対しての準備です。今でもそれはまだ抜け切れていないけど以前の私よりはそれがだいぶ緩和されてきました。でもこれってそう思ってしまう人多いんじゃないかな?大体は恐れから思考でその恐れを味わわないためにこうならないようにって考えちゃったりするんだろうけど・・人間がもともと持っている死なない為の危険予測でもあるけど。でも今はそこまでは考えなくても大丈夫な世の中かな。ここで、いつもながらに思考は現実化するっていう話。こうなったら嫌だなぁって思っていることはそのまま、それが現実化しちゃう。ってことは、起きて欲しくないことなのに起きて欲しいと思っちゃっている状態。だったら起きて欲しいことをたくさん考えた方が楽しいよね。そして、起きて欲しくないことはそれでも起きるんだからそのことを考えるよりも起きたときにどう対処できるか。起きたときに考えればよいのだよ。そうそう。起きて欲しいことはどんなこと?ではではー(^^)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら