絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

心が軽やかな一日でした。

桜も満開。気持ちの良い日でした(^^♪すぐ忘れちゃうのですが…自然の精霊さんたちに挨拶して桜を見ました~。石段に腰かけて休みながらふと地面をみると桜の花びらがたくさん。1枚手のひらに乗せると…なんかすっごく温かいというか熱い!?初めての感覚…頼りなげな薄い花びらだけど…桜さん、情熱的なのかな( *´艸`)帰りにはものすごい花吹雪に見送ってもらいました。花びらと風をつかまえるともなく手を広げて感じてみました。そんな様子を一緒に行った母が見て「なんか楽しそうだね」と。あ…これが周りから見て楽しそうなんだ。笑ったりしていないから、私自身わからなかったけど、これならけっこう日常的に私、楽しんでるかも。しかも、一人の時間限定で(^^;)「子どもの頃もこんなふうに花びら集めようとしてたよね」と言われあ~、子供の頃から基本変わってないのね~(;^ω^)気持ちが開放的になればなるほどどんどん子供の頃に帰っているみたいです(#^^#)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら