絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「ほのか」

【活発少女】先日隣の台湾マッサージ店の気が強い女性店員2人が客と喧嘩して騒いでた。時間が深夜であたり一帯に声が響いている。何があったのか解らないけどもの凄い剣幕だった。(# ゚Д゚)プンスコこの女性達は以前目の前の道で工事をしてたらうるさいと文句をつけて工事現場の人とも喧嘩してた。この時ユンボに飛び蹴りくらわしてたから相当活発な女性なのだろう。そんな女性が経営する店だからきっと筋が通らない事をすれば客だろうと容赦ない。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ワクチン接種】最近ずっと家にこもりほとんど外に出る用事がない。そうなると家でYoutubeをずっと見てる。確かにYoutubeは面白い動画がたくさんあり全然飽きる事がない。でもどこかに出かけたくて仕方ない。ウズウズ(d゚ω゚d)♪そこで友達に「どこかに遊びに行きたい~」とラインで連絡入れたら「GWに入ったら良いよ」と言われた。確かにその頃の方があれのワクチン接種が進み少し回りが落ち着いてイベントが開催されるかもしれない。しかし果たして世間はそんなに能天気な考えで気を緩めてくれるだろうか?°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【法律の抜け穴】今日区の防災設備点検の人が来て俺の部屋に設置されて無い防災設備の避難はしごの設置する下見にきた。俺の家に入ると「建築基準でベランダの設置はきちんと義務付けられてるんだけど」そう言っていた。でも俺の部屋にはベランダなんて無くて区の職員がその事に驚いてた。(;゚Д゚)ワォならどうして建築基準が通ったのか俺の部屋を
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら