絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

休日の話

なかなか注文が来ないので暇な休日を過ごしておりました。子供と過ごす公園ですが、子供とはなかなか帰らない特徴を持っています。カメラが趣味で半仕事な私は子供とのお散歩でカメラは欠かしません。最近、BlenderというCG作成ソフトの勉強もしておりまして、その中でマテリアル、テクスチャと呼ばれる項目があります。これは物体表面の質感表現をするものになっています。公園でカメラで子供を撮ってあとは風景やモノの表面を撮ります。例えばこういう石柱の表面こういうモノを撮ります。こういうものが揃っているとBlenderでこういうものが作りやすかったりします。なんだかエラーで床が真っ黒になってしまいました…床(地面だけ)はこんな感じまだまだ不慣れなんです…ハンカチの名入れイメージなど少しずつやれることは増やしているつもりですがまだまだ難しいです色々やってますのでご参照いただけますと幸いです。
0
カバー画像

前職がスーパーかコンビニの店員だった人のひとこと

スーパーやコンビニって番号で呼んでいることが多いのですよね、お手洗いの事。私が学生の時バイトしていたスーパーは「4番」でしたね。コンビニも4番だったかな?お手洗い以外にも番号がついてた気がするのですけどちょっと忘れちゃいました。書類整理してるバイトをしていた時、同じ年齢層のバイトが何人か連続で入ってきたのですけど、ある一人の女の子が初日の出勤日に突然「4番いってきます」って行ってオフィスを出て行ったのですよね。同じ年代のバイトが多かったのですけど、偶然、結構スーパーコンビニで過去働いてた人が多くて、「4番」がトイレって事が通じてしまったのですよね。で、なんかみんなで笑ってスーパー、コンビニの番号で盛り上がったという話です。続きがこちら
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら