絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

4月1日⭐今日から変わること

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はこれまで年間120名以上の方の ココナラ販売を支援してきました。 今日から新年度がはじまりますね(^^)4月1日付でランクがあがったという報告をたくさんの方からいただき僕も嬉しい気持ちになりました♥うちのコミュニティでもランクアップや100件実績突破などたくさんの方が新しいステージを達成されました⭐良い流れがきているので新年度、良いスタートをきって頑張っていきましょう\(^o^)/さて、今日から世間でもいろんな事が変わってます大きな変化のひとつでいえば本日、2022年4月1日から成人年齢が18歳に引き下げられますねいままで18歳は未成年として扱われてた人たちは今日から立派な大人として社会から扱われるようになります。何が大きく変わるのかといえばいままでクレジットカード発行や携帯電話を契約するのに未成年は親の同意が必要になっていましたが制度が変わることで親の同意なく自分でおこなうことが可能になります。他にも1人暮らしでアパート借りたり車のローンを組むなども自分でできるようになります。いろんな問題が懸念されてますがなんでこんな話をするかというと僕たちは成人になったら自分の人生は、自分で責任をもって自由に生きていいんだと、いうこと言いたいんです。僕たちは社会に出ると日常でいろんな不満をもらしよく責任転嫁をしています。いまの職場がいまの旦那がいまの奥さんがいまの社会が言い出したらキリがないくらい探せば不満が出てくると思います。でも、それらはある程度自分が選んできて自分が決めてきたことなので誰かのせいだの、社会のせいだの言ってるのはちょっと変だと思います。
0
カバー画像

科学技術「ザ・エイプリル」

【芝浦工業大学】芝浦工業大学の豊洲キャンパスで4月1日に「豊洲キャンパス第ニャ校舎」が完成したそうです。この校舎建設は2027年に創立100周年記念を迎える記念事業の中核をなす事業になります。将来の大学生が強く生き抜く事を目的とし真剣に計画された一大事業です。日本全国の「猫」「学生」「研究者」にとってイノベーションを創造できる環境を作り今まで以上に研究力強化を目的とした事に最大の投資をする為に作られました。この建設は2019年11月に着工し2027年に完成させアジア工学大学のトップ10を目指します。この校舎に入る学部は英語のみで授業を行う「工学部」が入り研究室のへだたりを無くし自由に意見交換できるオープンラボにします。更に猫が入りたくなるピロティーを作りそのに猫を大量に生活させてキャンパス内での日向ぼっこを自由にさせます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ハイパービーツ】これはアプリをダウンロードすれば爆音サウンドを届けてくれる自転車配達サービスです。値段もお手頃価格で「ハイパコビート」15‐25分¥Jポップ・ロック・パンク・ピエン「Virginビート」20‐30分¥終わらないダンス・逃がさないダンス「SYNCビート」25‐35分¥ムーン・シャイン・ダンス「BLAZINビート」30‐40分¥痛いほど・強い愛を・浴びせて以上の価格になってます。音楽の届け方は配達員が専用自転車に様々な機材を取り付けて屋外屋内問わず爆音を運んできます。機材は原宿ブランド「HYPER CORE」と共同開発した最新音楽機材を装備し「安全性」「重低音」を保証します。配達可能範囲は「全世界」「上空
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら