絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

♪お筆先回想録は迷走経由迷子状態へと

♪扉画像通知をいただき、条件反射的に、* 今年還暦の筆者はシルバーエイジ会員、ってことかな?繰り返しお詫びばかりの通り、ハートマーク横に数字を頂戴しても、お返しする術や暗黙のルールなど、理解できていません。こうしたランキングに関しても、全く無頓着でした。こちらで提案を始めたのは、今年1月からでしたから、実質3ヵ月弱。地道にやってきたことが評価いただけたのであれば、これは喜ぶべきこと。★ 従来の24時間の使い方では 次のハードル越えは至難の業かと次のハードルのクリアは、筆者がこちら(=ココナラ)に費やすことが可能な時間と力量を鑑みると、かなり以上に難しいようですが、それはそれ。他の仕事のウエイトが増すと、ランクダウンもあるようですが、それもそれ。引き続き自身のペースで、丁寧な作業を続けていきたいと思います。ありがとうございます & 励みになります。- - - - - - - - - -♪気づけば桜と古墳の街暮らしも、8年目に突入していました。転入が2014年春でしたから、この街で8度目の桜の季節、見送る最中です。 当時はまだ、文章を綴り五線譜と格闘するだけでは、とても食えなかった頃。某財閥系分譲マンション管理会社に個人事業主との兼業を認めていただき、異なる2棟の物件で、通勤管理作業員の仕事を頂戴していました。1人で複数の物件を兼任するのはイレギュラーだったみたいですが、どちらも作業員は自分1人だけ。 先輩や同僚との人間関係にストレスを覚えることもない直行直帰、自身に合った職場環境でした。 いずれも素晴らしいプロ意識をお持ちの出入り業者の方々や、なにより入居者のみなさんに恵まれた、
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら