絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

イラストレーターの活動について

初めまして、要うろこと申します。昔から絵を描くのが好きで、周りに「イラストレーターになりなよ!」と言われていました。子供ながらに「そんなに簡単にやっていけるものじゃないわよ…」と思っていましたが、最近いろいろな出来事が重なり、イラストの活動を本気で開始したいと思い始めました。SNSではほぼ毎日更新して、できるだけ多くの方に知っていただきたいと日々奮闘しております。未熟者ですがこんなに物事に真剣に、まっすぐに、熱い思いを持って取り組めることがとても嬉しく思います。ですので、ぜひ私のイラストを気に入っていただけたら、注文していただけたのであれば、何よりも幸せです。イラスト以外にもデザインすることが好きですので、いずれは名刺デザインやポスターデザインなどもやっていこうか検討中でございます。精一杯努力していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

青春の挽歌

0 500円
カバー画像

「CLIP STUDIO」導入しました

どうも、犬山セッツです!(なかなか更新できるタイミングがなかった...)少々報告が遅れてしまったのですが、ついにお絵描きソフト「CLIP STUDIO」を導入しましたぁ~!!\ドンドンパフパフ/今までは格安のタブレット+「ibis Paint X」で、今回導入したことによって板タブを使うことになるので、感覚を掴むのが大変です...こちらが試しで描いたどーぬちゃんです。「どーぬちゃん」についてはコチラから↓そしてコチラが線同士の繋ぎ方等を意識しながら描いた某コンテンツの最推しです。できるだけタブレットの時と同じくらいのクオリティーにはしたいですが、まだまだ時間はかかりそう...ですが泥水をすすりつつ血反吐を吐きつつ何とか奮闘しています...!←また他にも先週「デザインフェスタ」にも出展してきたので、その時の報告も近いうちに上げます。ここまでお読みいただきありがとうございました!
0
カバー画像

[アナタの美しいだ。」

あなたの「美しい」をください。your beautiful,#イラスト #イラストレーター#絵描き #絵描きさんと繋がりたい#デジタルイラスト#ガールイラスト #影#digitalillust #illustrate #illustration #cuteillustration #dailycreating #art #cuteart #painting #procreate #artwork #illust #artlovers #drawing#일러스트 #드로잉 #색연필 #그림스타그램#插图 #插图画家 #落書
0
カバー画像

【イラストここだけ話】専門学校学校に行った方がいいのか?

今回は、学生によくありそうな質問に答えていこうと思います。かく言う自分も、学生の時に思った疑問でした。結論から先に言ってしまうと、専門学校に行き、ゲーム会社に入って14年働いている身としては「入って良かった」というのが率直な感想です。 理由は3つあります。 ①技術を学べた ②頑張る環境を得られた ③就職の糸口を得られた それぞれお話していきます。 ①技術を学べた私が高校3年生だった頃、まだyoutubeでお絵描き講座が全くなかった頃の話です。 中学生、高校とゲーム、アニメ漫画が大好きで、その影響で絵を描くようになりました。その頃の私が得たゲームの仕事になるものの智識と言えば「ファイナルファンタジー7のキャラクターは野村哲也という人が描いている」だったり「テイルズシリーズはいのまたむつみや藤島康介が描いている」という、キャラクターデザイナーと呼ばれるものでした。アウトプットされた作品のことしか知らないので、その作品がどのような人数規模で、どのくらいのお金をかけてつくられたかなんて、知らないし、またそういった情報をどこで得たらいいかもわかりませんでした。 キャラクターデザイナーという職業が生活するのにほぼ成り立たないポジションだと言うのにも就職した後に気付くことになります。 でも、そういうものだと思います。学生はどんな情報から得ていけばいいかもわからない状態でしょう。 そんな学生だった私が、専門学校に入ることで就職に必要な技術を得ることが出来たのは幸いでした。 勿論、努力は必要なので、専門学校に入ったからと言って必ず技術が身につくものではありません。それこそ、授業のない日も四六時中
0
カバー画像

フォトショップ・イラストレーター教えます

普段から対面でマンツーマンレッスンを生徒さんに教えています。オンデマンドでココナラさんサイトで利用させていただき教えることに致しました。生徒さんの良い評価もいただいております。丁寧にスキルアップにつながるようご指導させていただきます。基礎用語、基礎ツールから応用まで、私が培ってきたレベルと知識はすべてお渡しします。イラストレーター、フォトショップ興味がある方から仕事レベルで教わりたいという方に必見です。どうぞご活用ください。相談内容は影を付けたい、対象の部分を消したい、マスクレイヤー作成、ポートフォリオ作成のため画像を貼り付けたい、季節に合わせたPOP作成、バナー作成、試験合格のためテスト内容ツール習得したい、などなどさまざまです。相談内容は個々ちがいますので、相手様に合わせた制作物に沿って解決させていただきたいと思っております。どうぞお気軽にご相談ください。
0
カバー画像

宇宙最強部隊

0 500円
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら